女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職&支店長/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ワンオペママとして
365日発信中♡


初めましての方はこちらから♬


いよいよ
コラボ企画、発進です〜!
みなさん、用意はイイですか〜?


私が
月1日だけ、
夜更かしをする超レアな日があります(笑)


それが
【お茶会は寝かしつけの後で】
のお茶会の夜♡♡


ブログの世界が
こんなにも温かい繋がりがもてるなんて。
SNSを介してリアルな絆が生まれるなんて。
リアルな気持ちや感情が行き交う場所だなんて!


驚き・感動・世界の広がりを教えてくれた、
大切な3人とのコラボ企画です。







今でも覚えております。


真琴さんがDMをくださったこと。
お誘いされた時の衝撃と感動。
参加するまで数日間のドキドキ。
初めて繋がった時の声や表情や雰囲気。


と言いつつ、
初回からパジャマ&ドすっぴん&ビールで
なんならホテルSTAYまでして
超〜張り切って参加しましたが😂




そういう安心感がある場所って
なかなか無いですよね。



私が最初からそうなれたのは、
日々のブログから人となりが伝わって
安心してありのままで居て良いんだ♡
と感じさせてもらえたから。



shinomariさんは、
お写真や世界観からも伝わるとおりの
優しさと柔らかさがある女性。


絵本の選び方や読み聞かせアドバイスは
目から鱗な話が多く、
我が家の絵本事情も激変したんです!


声が透き通っていて可愛らしいので
ぜひお声聴いてほしいです♡



小百合さんは、
日々の発信内容からバンバン伝わるとおり
仕事✖️育児といった
キャリアコンサルタントの専門家でありプロ!


ご自身が今まさにワーママとして働きながら
フルタイム&副業を実現されているので
現実的な地に足のついた発信ばかり。


超スーパーママでありながら
気さくですっごく親しみやすいので
ぜひ一緒にお喋りしてほしいです♡



真琴さんは、
ブログ界隈ではすっかり知られた存在ですね。


私のセッションやLINEに参加される方からも
「いつも見てます♡」「お話してみたい!」
という方が多数。


なにがビックリって
3人のお子さまを育てながら
この可愛らしく癒しのパワー全開の豊かさ♡


人と人を繋ぐ力に長けていて
SNSのイメージを覆し
沢山の方にリアルな繋がりをもたらしている!




こんなにも素敵なみんなと
コラボ企画という新しいTRYができること。


そしてご参加くださる方々と
新しいご縁や繋がりが生まれること。


私は
すでに嬉しさ爆発です❤️❤️


私も最初の一歩は
とっても緊張しました。
馴染めるかな?私が参加して良いのかな?


だからこそ、
今回は耳だけのご参加もOKですし
なにか発言を求めたりディスカッションもなし。


気軽なお気持ちで
ラフにありのままでお越しくださいね!



【深夜のトークLive】

〜普通のママがブログを一年続けたら❤〜
深夜の4人の赤裸々トーク、
聞きに来ませんか?
質問なども受け付けちゃいます!



トークテーマ(予定)
・なんでブログ始めたの?
・なんでブログ続けてるの?
・ブログやってる中での苦労…
・ブログで人生変わった?
・4人が繋がったきっかけは?


ご希望のテーマ等ありましたら
ぜひお申し込み時にお教えください!


耳だけ参加も大歓迎♡


主催(五十音順)
・shinomari
・関小百合
・花城真琴
・福元はる


日時:11月21日(土)22:00~23:00
参加費:無料
締め切り:11月20日(金)22:00


お申込みはこちらから▶︎
楽しみにしております♡♡

↓↓↓↓↓↓↓↓
【福元はる公式LINE】

アメトピ掲載記事5選

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



最新人気記事はこちら1031更新

宝石赤【自己紹介】福元はるです。