女性の働き方改革スペシャリスト
現役女性管理職&支店長
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ 
 
 
女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
 
 
現役管理職×時短営業職×ワンオペママとして
365日発信中♡
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

<<ご提供中のサービス>> 

3ヶ月で働き方を改革する
女性管理職育成アカデミー
0期WEB説明会


29名から
お申込みいただいております!

説明会の申込みは【こちら
アカデミーの詳細は【こちら


昨日は

朝からパッカーーンと頭が冴える商談があり

一日中喜びに浸かっておりました。



夕方には

5年前に取引したお客様から、

大型案件のご紹介が突然舞い込んで!



こんなふうに

ツイテル日がたまにある。





たま〜になんだけど


頑張って・楽しんで・夢中になっていると、

その「たまに」は確実に舞い込んでくる。



確実な「たまに」

定期的にではないけど「たまに」

舞い込んでくるんだよね。



私も

繁忙期最終日に契約が決まったり

月末に突然の大型案件が入ることが


たま〜にある。







傍目から見たら

ラッキーな営業マンに見られるし

棚からぼた餅を手にした感じに言われるけど



何もせずにたまたま
案件が舞い込んでくるわけでは、ない!


 

いつも明るく一定リズムを保つ努力、

いつだってお客様対応に応じる姿勢、

淡々と毎日同じことを繰り返せる継続性。



私は

我慢はしてないし

いつも後先を考えずただただ楽しんでるし
努力をしている感覚も自覚もない。



でも、

いつも明るく一定リズムを保つ努力、

いつだってお客様対応に応じる姿勢、

淡々と毎日同じことを繰り返せる継続性。

 

これができる子

ほぼ皆無。





だから、

私は今日もブログを書いて

部下のEGにぜんぶ目を通して

手帳&ノートで一日を俯瞰して・・・



地味な作業を

淡々とこなす朝。



同じことを

ただただ繰り返す朝。



うん、地味。


でも

それが必要不可欠。



それこそが

夢の裏側♡



私は

高い売上やマインドの基礎には

そういう地味や繰り返しが

必ずあると思っています。


↓↓↓↓↓↓↓↓
【福元はる公式LINE】

アメトピ掲載記事5選

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



最新人気記事はこちら12/1更新

宝石赤【自己紹介】福元はるです。