女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職&支店長/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ワンオペママとして
365日発信中♡


初めましての方はこちらから♬

私の性格のひとつに

すぐやる
ことが挙げられます♬


そしてそれは

すぐに変える
すぐにやめる

と3点セットで
私の方針でもあります。

仕事で強制的に訓練された部分でもあるけれど、

これは✨
と直感的に強く感じたり

これだ✨
と気持ちが大きく揺さぶられると

ものすごいスピードで
即行動。
即アクセル全開で♬


すぐやる
口で言うのは簡単ですが、
実際に行動する人はあまりいません。

セッションや集まりを主宰するようになって
非常に強く感じている。

管理職となり部下を見る立場になって
指示したことをすぐやる社員の少なさに驚く。


なぜか?

人は本能レベルで

変わりたくない
変わるのは怖い

と感じるし保守精神が働くんだろうね。

だけど、
どんなに良いことでも
どんなに素晴らしいことでも

何年もかかっては

旬やタイミングを逃す。

波に乗り遅れる。
流れに乗り遅れてしまう。

だから、
すぐにやってみる。

後先を考えて躊躇してるうちに、
後先を何も考えない人は歩き出す。

だから、
行動の中身や内容はとりあえず無視して、
踏み出すスピードだけは意識する。
とりあえず、やってみる。
ただただ、歩き出してみる。


私もすべて何事にもできているわけじゃなく


これは✨
と直感的に強く感じたり

これだ✨
と気持ちが大きく揺さぶられた時の

そのスピードは
すごく早い。
異常に早い。
楽しそう!→やってみよう♡

当日初めてstand /fmの存在を知り
その勢いで登録して配信していました。

Liveが面白いと聞けば
それを聞いた1秒後にはLiveし始めたり。

結果…
1,000再生!
ぱふぱふ〜!

音声配信は、
よりリアルなやり取りでの繋がりや
その場でのコミュニケーションが盛んで

楽しい😆
私が楽しい😆

んですよね〜。
私も息子も声がノリノリです(笑)

そして、
私の今日のすぐやってみる は、
コラボLive配信♬

同じワーキングマザーであり
リクルートキャリアに勤める
フルタイム勤務の営業職。

さらにパラレルキャリアを体現され
ご自身でもキャリア関連の講座を主宰する
パワフルですごく魅力的な

本日AM9時〜
コラボLive配信予定。

ぜひ聴きにいらしてくださいませ♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
福元はる公式LINE
はじめました♡♡

ID検索の場合には
「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。




アメトピ掲載記事はこちら

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



最新人気記事はこちら

宝石赤【自己紹介】福元はるです。
宝石赤繁忙期最終日の奇跡˚✧

宝石赤会社員でも起業家でも、根本はマジ変わらない。

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?①

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?②

宝石赤私が売上の「見せ方」にまでこだわる理由。

宝石赤愚痴嫌いな私。主人の愚痴や不機嫌への対応

宝石赤自分の世界を変える。ほんのちょっとの勇気♡

宝石赤要注意◎新人が疲れてくる時期!

宝石赤運命の分かれ道・・見切り発車できますか?

宝石赤会社員だって理想を求めていいんだよ。