女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職&支店長/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ワンオペママとして
365日発信中♡


初めましての方はこちらから♬


怒涛の週末を終え、
新たな週が始まりました♡

数字が上がらず苦しい苦しい一週間…
上司の前で号泣し
突破口で億超え案件が決まり
本社稟議や金融融資に奔走しつつ

からの、息子当番。
いちばんエネルギーが奪われる〜〜!

シンデレラタイムどころか、
19時には爆睡でした(笑)

さて
発信にはちょっと勇気が必要だった、こちら⬇︎⬇︎
公開する時、ドキドキ緊張しておりました。

今は
転職や独立は当たり前♡
会社員に固執するなんて時代錯誤♡
個人が好きなこと起業で活躍できる♡
な時代ですよね。


それには私も大いに納得。
素晴らしい価値観の変化であり、
今の時代に生きれていることに感謝しています。

自分の道を切り拓く女性が増え
世界が激変する渦中だなってワクワクする♡


そして、
そうであると同じように

会社員でも
好きを活かした働き方はできるし、
会社員でも個人の理想は追求して良いし、
むしろ理想や夢を追求すべきだと思う♡♡


でもね、
これを世の中に発信するには、
どうにも言葉足らずな気がして
私の真意が伝わるかどうか不安があったのです。


私にとって、
会社員でも起業でも変わらない生き方は
あまりに自然で普通で日常だから。


マインドセットや意識改革、
組織での生き方や活かし方やここに至る15年。
試行錯誤の繰り返しではあったのだけれど、
今は確立できているから。


そんな不安の中でも
たっくさんのコメントや公式LINEメッセージを
ありがとうございます♡♡




皆さまにもすべて読んでいただきたいほど、

すっごく共感。
ものすごく腹落ち。



熟考して最上なものを提案する。
選ぶのはお客様。
理念に沿った形で利益を上げる。
そのために動くのみ!



会社員のあなたも。
起業しているあなたも。
もちろん、主婦の方も学生だって。


同じだよね♡?


今、生きている場所。
今、生きている環境。

見方や考えひとつで
良くも悪くも変わる。


どんな目線で過ごそうか。
どんなマインドで捉えようか。


週明けの朝、
少しだけ考えてみてくださいね。

働き方改革セッションやメールセッションは
すべてLINEからのみ募集します💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓
福元はる公式LINE
はじめました♡♡

ID検索の場合には
「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。



アメトピ掲載記事はこちら
過去5回掲載されています

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



人気の記事はこちら
2020.09.25更新

宝石赤 どうやって膨大な連絡をこなしているの?

宝石赤 効率化を進めるコツ♡

宝石赤ママだって会社員だって「自分の部屋」が欲しい

宝石赤 コロナ禍の中でどうやって家を売る?①

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?②

宝石赤【暴露】情熱大陸ごっこのススメ。

宝石赤愚痴嫌いな私。主人の愚痴や不機嫌への対応方法

宝石赤会社とはwin-winに♡私も頑張るから会社も頑張って