………………………………………………
現役営業職ママ/
ワンオペママでも営業No.1に♡ /
営業職女性の働き方改革スペシャリスト/
………………………………………………
ワンオペでも圧倒的な売上を。
会社員でも自由で自分らしい働き方を。
仕事も育児も両立できる働き方のコツを。
現役ママ×管理職×時短営業ウーマンとして
発信中♬
………………………………………………

にわかに
慌ただしくなってきました。

本業の不動産売買営業、
盆明けからとっても忙しいのです…!

それに合わせて
セルコンやキャンペーンも大々的に開催。

3月と9月だけは
表も裏も完全松岡修造です(笑)


さて
先日upした「理想の先取り」実践編
繁忙期を乗り切る時にも
理想の先取りは欠かせない。

なぜ頑張ってるか、見失わないために。
気持ちが詰まった時に、未来を見るために。

けっこう、
理想の先取りをしてみると
落ち着いたり気持ちがアガりますよ♡



そんな22選の中で
読者さんに笑われたりツッコまれたのが
⑭「情熱大陸」ごっこをする(笑)


いや、しかしね。
これがね、
なかなか本気でおすすめなんですよ!


やり方は、
まぁ…そのまんまですが😂
恥ずかしいけれど、
おすすめなので意を決して書きます(笑)



愛してやまない情熱大陸のように、
葉加瀬太郎の音楽を流しながら
自分の名前が浮かびあがって
特集される映像をイメージする遊び。


ほとんど
ひとりで車を運転してる時かな♡

助手席からのアングルで撮られながら
ペラペラとサクセスストーリーを話したり。


インタビュアーとの質疑応答を
一人二役で回したり。


話すテーマや内容はね、
その時その時で変わります!
もちろん、
好き勝手な夢物語ですよ。

そう、
夢が叶った私なら、
こんなこと言ってるだろうなぁ〜
って感じでペラペラとね。


身振り手振りも完璧に✨
 

その
ひとり情熱大陸がね、
めちゃくちゃ楽しいんです(笑)

完全なる、理想の先取り!
完璧なる、イメージトレーニング!


みなさん…
ひとりの時間にぜひお試しあれ♡


アメトピ掲載記事はこちら

過去4回掲載されています

クレーム発生!まず私がする3つのこと

ワーママ管理職、実際どう?!

営業職に絶望した日

会議も打合せもコレ1本でOK


………………………………………………


人気の記事はこちら▷2020.0701更新

▷ 不機嫌な部下にドギマギしてませんか?

子育て◎リアルはじめてのおつかい。

▷ 私、こんなに働いてるのに…とか思ってない?

▷ 【本音】夢を叶えるために欠かせないもの。

▷ ただの名刺交換で差別化しよう!

▷ 頑張るところ、間違っていませんか?

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由①

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由②

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由③

▷ 管理職ワーママ:鬼スケジュールをこなすコツ

▷ 移動中に聴いてるおすすめチャンネルは?

▷ 主人との自由気ままなパートナーシップ

▷ 35歳が22歳新人とオンライン飲みしてみたよ!

▷ トップ営業マン◎大型連休前の鉄則

▷ 愚痴嫌いな私主人の愚痴への対応方法