女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職&支店長/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ワンオペママとして
365日発信中♡


初めましての方はこちらから♬


日曜日ですね♡!

繁忙期の月末ではありますが、
本日はしっかりお休みをとりますよ〜。

主人にひとり時間を提供するため
今日は私が息子さまのお当番(笑)

言葉やルールにしたわけではないけれど、
いつの間にか
パパ担当→ママ担当→全員集合を繰り返しながら
ひとりや家族のバランスが保たれています♡

さて、
昨夜はとっても珍しく夜更かしを…!

夜中までお喋りが止まらない、
第2回:お茶会は寝かしつけの後で♡♡
左下から
 

今日の私は
億超え案件の取り纏めやクレーム対応で
いつも以上に慌ただしすぎる一日でしたが、

この楽しみがあるから頑張れた!
と言えるほど楽しみにしていて。

・ブログとの付き合い方
・ひとり時間の確保の方法
・いま巷で話題のビジネス形態
・これから挑戦してみたいこと

話しても話しても止まらない。
うん、女性あるあるですね(笑)

改めて書いていて思ったけれど、
子育ての話はほぼ無かった気がする。

私たち4人の唯一の共通項が
ママであることなんだけれど、

みんな
何かしらの形で自分の世界を創り上げて
さらにブラッシュアップしようとしている♡♡
それが
すごく魅力的で面白くて興味深い♡♡

「やりたい」「やってみようかな」
そういう気持ちがもつパワーって
止まることを知らない。

「やりたい」「やってみようかな」
そんな気持ちがもつエネルギーが
自分の世界をちょっとずつ変えるんだよね。


私たち4人での企画も立ち上げ予定♬
ぜひ楽しみにお待ちください♬
↓↓↓↓↓↓↓↓
福元はる公式LINE
はじめました♡♡

ID検索の場合には
「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。



アメトピ掲載記事はこちら
過去5回掲載されています

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



人気の記事はこちら
2020.09.24更新

宝石赤 どうやって膨大な連絡をこなしているの?

宝石赤 効率化を進めるコツ♡

宝石赤ママだって会社員だって「自分の部屋」が欲しい

宝石赤 コロナ禍の中でどうやって家を売る?①

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?②

宝石赤【暴露】情熱大陸ごっこのススメ。

宝石赤愚痴嫌いな私。主人の愚痴や不機嫌への対応方法

宝石赤会社とはwin-winに♡私も頑張るから会社も頑張って