………………………………………………
現役営業職ママ/
ワンオペママでも営業No.1に♡ /
営業職女性の働き方改革スペシャリスト/
………………………………………………

いよいよ新プロジェクト始動🌈

不思議なことに、
ブログで宣言してみたり
家具屋さんやお店を巡ってみたり
憧れの女性のお部屋にお邪魔したり

していたら、
動きはじめました感!
購入したのは3月なのに、
それからずっと放置してました…。


でもやっぱり、

頭や身体を動かすと
現実が変わります!

座敷童子じゃないよ(笑)


まだまだ、
憧れには程遠い
築20年の中古マンション。

普通のちょっぴりくたびれた
よくあるお部屋。


それでも、
この空間に夢が詰まっています♡!

僕はここで寝る〜って言ってます(笑)



この普通のちょっぴりくたびれたお部屋が
どう変わるのか♡




とっても素敵なお人柄のお二人からも
コメントが🌷
いつもありがとうございます!

これを読みながら、

たしかにママの部屋って聞いたことがない!

と改めて気付きました。


不動産業に身を置いて15年、
毎日たくさんのお客様とお話するけど、

1回も聞いたことがないびっくり

なんで気付かなかったんだろう?
なんで違和感なかったんだろう?


やっぱり
思い込みがあるのかもしれませんよね。


ママだって会社員だって
自分の部屋が欲しい!
プロジェクト始動🌈🌈

リアルをお届けしていきま〜す♬



………………………………………………
アメトピ掲載記事はこちら

過去4回掲載されています

クレーム発生!まず私がする3つのこと

ワーママ管理職、実際どう?!

営業職に絶望した日

会議も打合せもコレ1本でOK


………………………………………………


人気の記事はこちら▷2020.0701更新

▷ 不機嫌な部下にドギマギしてませんか?

子育て◎リアルはじめてのおつかい。

▷ 私、こんなに働いてるのに…とか思ってない?

▷ 【本音】夢を叶えるために欠かせないもの。

▷ ただの名刺交換で差別化しよう!

▷ 頑張るところ、間違っていませんか?

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由①

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由②

▷ 家事代行を使ってもモヤモヤが消えなかった理由③

▷ 管理職ワーママ:鬼スケジュールをこなすコツ

▷ 移動中に聴いてるおすすめチャンネルは?

▷ 主人との自由気ままなパートナーシップ

▷ 35歳が22歳新人とオンライン飲みしてみたよ!

▷ トップ営業マン◎大型連休前の鉄則

▷ 愚痴嫌いな私主人の愚痴への対応方法