女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職&支店長/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ワンオペママとして
365日発信中♡


初めましての方はこちらから♬


連休明け&繁忙期ラスト一週間♡♡

過去稀に見る厳しい状況で、
現在見込み52%…。

土曜日は上司との会食があったので
不安を吐露していたら思わず号泣(笑)

その後、
高級寿司を堪能しながら
ラスト一週間の動きや計画を見直しました。

泣いたり食べたり戦略練って、大忙し(笑)


泣いてスッキリ。

限られた時間と資産で
数字に繋がる行動に集中するしかありません。


社長や上司の前でだけは、
未だにたま〜に泣いてしまいます。
前回は、一年前に社長の前で号泣。


昨日改めて自己紹介をUPしました⬇︎⬇︎
仕事と向き合うことで人生が変わりました。

仕事は生きることそのもの。
仕事と向き合うことは自分と向き合うこと。

15年間で強くそう感じています。

社畜になろう!ムリして働こう!じゃないよ。
仕事と向き合うことで、
自分の人生と向き合えるということ♡♡



会社選びで大切にした指標が、

笑いたい時には大声で腹抱えて笑えて
泣きたい時には遠慮なくその場で泣ける

でした。
優先順位としてはかなり上位で
私には絶対に譲れないポイントでした。


自分自身が、
幼い頃から感情豊かなうえ
感じたことはそのまま発したい性質で。

それを我慢したら
ものすご〜くストレスになるなと感じたから。

子供の頃ずっと大人たちの前で我慢して
その反動がいま来てるのかな?
ほんとに何事も我慢しない!



学生時代に抱いた【会社】のイメージは、

女性は社内では上品に静かに笑い、
泣きたい時はトイレに駆け込んで一人で泣く。

だったんですよ。

けれど、
それは不自然だし私にはムリだなぁ…
と感じてしまって。


結果、
笑いたい時には大声で腹抱えて笑えて
泣きたい時には遠慮なくその場で泣ける

理想は実現しています♡♡


色々な意見があると思いますが

私自身は、

笑って泣いて叫んでふざけて
それでいいじゃん♡♡
仕事は幸せになる手段だよ!

と揺るぎなく感じています。


先日も、
春に全国No.1に輝いた男性部下が泣いてね。
おじいちゃんが亡くなって辛い、と。


幸せでした。
幸せだな、って思いました。
私の前でだけは、
我慢せずに照れながらも泣いている。


会社だし職場だから、
規律やルールは絶対必要。

そのうえで
一人ひとりの人間味が出せたら最高♡♡
と感じているのです。


あなたが望む、
理想の職場はどんな場所?

正解・不正解はありません◎
大切なことは、
あなたが心から望む理想であること。

週明けの朝、
考えてみてくださいね♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
福元はる公式LINE
はじめました♡♡
働き方改革セッションやメールセッションも
すべてLINEからのみ
募集しております。

ID検索の場合には
「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。





アメトピ掲載記事はこちら
過去5回掲載されています

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



人気の記事はこちら
2020.09.12更新

宝石赤 どうやって膨大な連絡をこなしているの?

宝石赤 効率化を進めるコツ♡

宝石赤ママだって会社員だって「自分の部屋」が欲しい

宝石赤 コロナ禍の中でどうやって家を売る?①

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?②

宝石赤【暴露】情熱大陸ごっこのススメ。

宝石赤愚痴嫌いな私。主人の愚痴や不機嫌への対応方法

宝石赤会社とはwin-winに♡私も頑張るから会社も頑張って