女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職&支店長/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ワンオペママとして
365日発信中♡


初めましての方はこちらから♬


最近新しく

音声配信チャンネル【stand.fm】

はじめました〜〜♡♡

何を配信しようかな?と悩みましたが、

365日毎日UPするブログ記事の解説

にしました。

聴いていただけたら嬉しいです♬



音声配信を始めた理由は


・忙しい読者さまでも使いやすそう。

・文章を、さらに深堀りしてお伝えできる。

・私も毎日音声を聞くヘビーユーザーである。


などなど。


コメントや公式LINEからも

この部分ちょっと詳しく教えてください

とご質問いただくこともあって。

その度にすぐに電話して直接解説したくなる(笑)


私、YouTubeヘビーユーザーなのですが、

画面はほとんど見ない・見れないんですよね。



立ち止まって画面を見る時間って

一日に10分もないから流しっぱなし!


それもあって

音声配信を選んでみました♡♡



4歳の息子も乱入したり(笑)

まだまだ話し方も成長過程ですが。



https://stand.fm/channels/5f58bcfef04555115daf2c9f



ぜひ聞いてくださいませ♡♡


チャンネル登録も

していただけたら親子で喜びます。


今後も毎晩20時頃に配信しますので

よろしくお願いしますっ!

 

 

 

こちらもぜひ繋がってくださいね♡

📩メールセッションは満員御礼📩

次の募集開始はまだ未定ですが

LINEからのみ募集いたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓
福元はる公式LINE
はじめました♡♡

ID検索の場合には
「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。




アメトピ掲載記事はこちら

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



最新人気記事はこちら

宝石赤【自己紹介】福元はるです。
宝石赤繁忙期最終日の奇跡˚✧

宝石赤会社員でも起業家でも、根本はマジ変わらない。

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?①

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?②

宝石赤私が売上の「見せ方」にまでこだわる理由。

宝石赤愚痴嫌いな私。主人の愚痴や不機嫌への対応

宝石赤自分の世界を変える。ほんのちょっとの勇気♡

宝石赤要注意◎新人が疲れてくる時期!

宝石赤運命の分かれ道・・見切り発車できますか?

宝石赤会社員だって理想を求めていいんだよ。