女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職&支店長/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ワンオペママとして
365日発信中♡


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繁忙期が終わってホッと一息つく翌日。

他社競合ありの案件を3件とも専任受注!
みんながぼぉ〜っとする日に
私はガンガン責めの動きをする。


同じ「受注をする」結果が
繁忙期翌日だからこそ

周りの営業マンと差別化
社内では目を惹くし目立つ

のですよね。
私は、

みんなが頑張らない時に
あえて頑張るのが好き♡

普通の人はここで止まるなって時に
決して手を止めず動きを止めない♡

一般的な営業マンが休んでしまう時こそ
黙々と動いてサラッと売上を出す♡
そしてみんなが動く時は休む。



同じ結果なら
社内や上層部からの見え方まで気にして
戦略的に売上を出す。


同じ結果ならなおさら!
社内や上層部からの見え方まで意図して
タイミングを見計って数字にする。
それを言うと、

結局は
社内や上層部からの目を気にしてるだけ
それって結局コマ使いされてるだけじゃね?
私はマイペースに自分らしく働きたいもんっ!


と思ってしまう人は
それなり
なのだと思ってしまう。

突き抜けた売上は出せない思考。
普通の一般的な営業マンに留まる思考。


私は、
社内も上層部も
お客様みたいなものだ と捉えていて。


大前提として
毎日これだけの持ち場や環境を与えてもらい
ありがとう♡好き♡♡って感謝が止まらない。


その上で、
同じ言葉・同じ行動・同じ結果だとしても
同じ言葉・同じ行動・同じ結果ならなおさら

どう伝えれば
どう行動すれば
どう結果を見せすれば
より喜んでいただけるか?

の視点を持ち合わせるようにしているの。


社内にも上層部にも、
純粋に喜んでほしい・安心してほしい
なによりこいつが居て良かったと感じてほしい。

これって
お客様対応と同じだよね?!


さらに突き詰めると、
お客様への対応も社内での振る舞いも
おなじ頭(思考)の人間がするのだから

お客様対応だけは上手にできて、
社内での振る舞いが上手にできない
そんなことは無いと思う。


やっぱり、
お客様対応が上手な人間は
社内での振る舞いも上手。

お客様に愛情や気持ちを込められる人間は
社内でも愛情や気持ちを込めている。


だから、
私は売上の魅せ方にも
徹底的にこだわります♡
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