女性の働き方改革スペシャリスト
現役女性管理職&支店長
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ 
 
 
女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
 
 
現役管理職×時短営業職×ワンオペママとして
365日発信中♡
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

びっくり
たまげました
(2回目)


先日募集開始した、
初めての3人コラボ企画
深夜のワーママぶっちゃけトーーーク!



なんとっ!

月曜日12時という
ド平日の真昼間にもかかわらず

50席が
即日満席っ!!




私は
毎朝の積み上げLiveでも話していますが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
月曜日は
鬼の会議ラッシュでして…
会議→MTG→会議→MTGを行ったり来たり。


その為
LINE配信も予約作成していました。



今だからお話しますが…、


正直
30席は即座に埋まると
思っていました。


なぜなら、
募集前から個別LINEを頂いていたから♡









事前に
募集開始のお知らせを出した時点で


この熱量…!!!
このエネルギー感…!!!



うん
みなさん、大好き❤❤



私は
松岡修造バリの熱い女なので(笑)
熱量やエネルギーが溢れるみなさまが
大好きです…!


結果、
4時間で50席は満席に〜〜!


ひょえ〜〜〜!


みなさま、
熱量&スピード感
ありがとうございます❤️
ところが!


ここで終わりではなかった(笑)










続々と
増席リクエストが…!


段々とこのあたりから
心がザワつき始めます。


このイベント、
とんでもないことに
なるんじゃないか…?!



いいえ。

このイベント、
とんでもないことに
なります……!


結局
緊急打ち合わせの上
45席だけ増席させていただきましたが。



増席分も満席。

ぎょえ〜〜〜!
マジですか〜〜!


いやぁ〜…
朝活コミュニティ募集でもワナワナしましたが、

今回の
熱量&スピード感にも
ビッッックリしております。


絶対の絶対に…


参加して良かった〜!
明日から現場で活かします!
私もワクワクしてきちゃいました!


そう
言っていただけるように。


私の
管理職なりたての黒歴史や
いつもご質問いただくパートナーシップ 
ワンオペで20時には寝室に行く術…etc


ガッツリ
お伝えします♡

時間、足りるかな…(笑)


ご参加のみなさま
ぜひ19日を楽しみにされてくださいね。


現在は
キャンセル待ちのみ受付中。


気になる方は、
公式LINEからお声がけください📩


キャンセルが出た時のみ
個別にメッセージをお送りしますが
こちらも今すぐに〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓
【福元はる公式LINE】

アメトピ掲載記事5選

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



最新人気記事はこちら1031更新

宝石赤【自己紹介】福元はるです。