女性の働き方改革スペシャリスト
現役女性管理職&支店長
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ 
 
 
女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
 
 
現役管理職×時短営業職×ワンオペママとして
365日発信中♡
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 


お待たせいたしました❤️


11月29(日)

AM10時〜

公式LINEにて募集スタートです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


<限定企画>

早起き&朝活で

もっと自分を好きになる♡

自己肯定感UP↑↑

コミュニティ・プログラム♬



私の

早起き習慣について、

朝Live【本日の積み上げ】で発信したことから

少しずつスタートした企画。



まさか、

私の4時起き生活が

こんな形に結び付くなんて!



特に、夏。

息子は体内時計が正確なので

真夏なんて5時前に起きてくるんですよ(悲鳴)



唯一のひとり時間。


何がなんでも

静かにゆったり過ごしたい。


そんなストレスから(笑)

どんどん早起きになったのです…!



そして

いつも遊びに来てくださる読者さま。

Liveでいつも集まるスタメンのみなさま。

早朝からLINEが始まるクライアントさま。



みなさまのおかげで

新しい世界が始まりました❤️



楽しみすぎて、

はるチャンネルでは

生Live型説明会を3回も開催♬



すでに、

LiveやLINEからも

沢山のコメントが▶︎▶︎












こちらは12月限定企画。

来年以降は

続けるかどうかも含めて


未定。



私にとっても

初めてのことだらけなので、

やりながら試しながら…です!




仲間がいて

その繋がりやあたたかさを

大切な朝にこそ感じながら。



11月29(日)

AM10時〜

公式LINEにて募集スタート❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓
【福元はる公式LINE】

アメトピ掲載記事5選

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



最新人気記事はこちら1031更新

宝石赤【自己紹介】福元はるです。