女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職&支店長/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ワンオペママとして
365日発信中♡


初めましての方はこちらから♬


今日はまた一つ、私の夢が叶う日。

これは
世の中のこともお金の流れも
なんにも分からない5歳頃から
冗談まじりで口癖のように言っていたこと。


おぉ〜感慨深い・・・。
さて

沢山のコメント・LINE・DMをいただき
ありがとうございます♡

私も突き抜けています❗️
私も出過ぎた杭だから分かります❗️

という共感の声が多かったことが、
私にとってはめちゃくちゃ予想外でした。

出過ぎた杭仲間が
こんなにいるなんて❤️❤️

予想外の反響に
愛しさと喜びと心強さを感じております。







最高じゃないですか?!

読んでいるだけで
気持ちが高揚する感覚。

使命感に燃えて、ついやっちゃう。
異動するのに、持ち場で最後まで全力。
よりデカい金づちで打ち返し(笑)
そしてさらに丈夫な杭になる(笑)🤣

こういう方々が、
伸びないはずがない。
どんどん他を圧倒していく。

だって、
本人はついやってしまうんだもん。

もはや
頼まれてすらいない(笑)

頑張っているのに止められる、謎の現象(笑)


私もね、

私がマイペースに突き進むだけで

付いてこれない人が嘆いたり

自信をなくして落ち込んだりするんだと知った。

 

 

 

ただただ楽しいという純粋な気持ちで

営業を極めていただけのつもりが


突然「一緒にいるとプレッシャーらしい」と

社長に制止されたこともあった。

ショックで目が点になったわ。

 

 

 

何気なく

「仕事って楽しいよね!」

「営業ってマジ最高♡天職なんだ♡」

 

と口にするだけで

びびっちゃう人たちがいることも知った。

 


なんだかそれを

自己否定や間違っていると勘違いして

 

社内で大人しくした時期もあった。

想いを口に出さないよう気をつけたし、

前向き発言は控えたし仕事好きを隠したり。

 

 

 

 

 

たしかに

 


私がただただ楽しくて邁進するだけで


相手にとっては

プレッシャーや重荷になるのかもしれない。

 



でも…


楽しいんだもん!

好きなんだもん!

まだまだ元気なんだもん(笑)!

体力オバケと呼んで❤️


 

周りを気にして

自分のスピードを落とすなんて



もったいない。

意味がないわ。


って、目が覚めたんですよね。



そう目が覚めた瞬間から

勢い&戦略で

あえて出過ぎた杭になりました。



続きます♡


↓↓↓↓↓↓↓↓

ID検索の場合には
「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。



アメトピ掲載記事はこちら

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



最新人気記事はこちら

宝石赤【自己紹介】福元はるです。
宝石赤繁忙期最終日の奇跡˚✧

宝石赤会社員でも起業家でも、根本はマジ変わらない。

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?①

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?②

宝石赤私が売上の「見せ方」にまでこだわる理由。

宝石赤愚痴嫌いな私。主人の愚痴や不機嫌への対応

宝石赤自分の世界を変える。ほんのちょっとの勇気♡

宝石赤要注意◎新人が疲れてくる時期!

宝石赤運命の分かれ道・・見切り発車できますか?

宝石赤会社員だって理想を求めていいんだよ。