女性の働き方改革スペシャリスト
現役管理職&支店長
時短勤務でも
営業全国No.1♡ (2021年3月実績)
 
 
女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日発信中♡
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

<<ご提供中のサービス>> 

福元はるの講座は

全て満席

募集をストップしております。
 

新しく講座をスタートする時には

公式LINEからお知らせいたします。 


 

先日の健康診断

すべての項目がオールAでした!
 
 

体力オバケ
と20代の男性部下からも驚かれますが
体も心も健康でいたいですね。
 

ワーママたるもの
女性管理職たるもの
体力勝負な毎日は避けられない。
 
 
やっぱり
健体ありきです❤️
 
 
ただし…!
 
 
私は
ワーママたるもの
女性管理職たるもの
 


体力&気力とおなじぐらい
いやむしろ
体力&気力よりもさらに
必要だと思うものがある。
 

みなさんは
なんだと思いますか?!
 

 
体力&気力よりも必要なもの。
体力&気力以上に私を支えるもの。
 
 
 
私は
情報だと思う…!
 
 
ワーママや女性管理職が
 
 

働き方改革を目指したり
自分が描く働き方を実現したり
そもそも自分の理想を知るためには。
 
 

情報が、命。
情報こそ、すべて。
 
 
 
働き方改革とか理想の働き方も
そもそも情報がなければ
イメージすることすら出来ない。
 
 

一年前は
24時間罪悪感の中にいて
常に息子にも部下にも会社にさえ
申し訳ない気持ちばっかりだった。
 
 

私は
能力不足
時間不足
マインド不足で…
何もかもが足らない奴だった。
 
 

ワーママや女性管理職は
み〜んなこうやって苦しんでいるのだ
と疑うことすらなかったよ。
 
情報が無かったから。
情報を知らなかったから。
 


周りには
罪悪感マネジメントなんて教えてくれる人は
誰ひとり居なかったし
 

 
自分軸をもって
前のめりに快活に働くママは居なかった。
 
 
 

私の世界には。
私の知る限りは。
 
 

そう…!
 
 

私が知らなかった。
私が知らなかっただけ。
 
 

知りたかった…。
出会いたかった…。
 

あの辛くて苦しくて
でもそれしか知らなかったあの頃に。
 

 
知りたかった。
出会いたかった。
 
 

たぶん
私がいっぱいいっぱいで
知ろうともしていなかったし
知る余裕もなかったんだろうね。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
私が遠回りした分
辛くて苦しい思いをした分
24時間罪悪感の中にいた分だけ
 
 

伝えられることがある。
手に取るように共感できる。
同じ境遇の方々の力になれる。
 
 

でも
本音としては
 
 

みんな、こっちに来て〜!
こんな考え方もあるよ〜!
こう働くのもアリなんだよ〜!
 
 

って伝えたい。
前向きな世界を伝えい。
 

だから
働く女性みんなに
聞いて欲しい。
 
 
ワーママじゃなくても
現役管理職じゃなくてもOK。
 


こんな言葉に
一つでも当てはまる方、
ぜひお待ちしております〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
・働くことにモヤモヤしてる・・
・本当はもっとキャリアアップしたい・・
・時短は悪、時短で管理職なんて無理ゲー・・
・楽しそうに働いているワーママなど皆無・・
子どもを持ちながら働くって大変で辛すぎる・・
・毎日、仕事と育児の両立で正直毎日クタクタ・・
 

当日は
子どもを持ちつつ自分らしい道を爆走中
現役パラレルママが



✔️本業の実績にこだわるわけ
✔️パラレルキャリアに至った裏側
✔️仕事と家事育児の両立について
 
 
赤裸々にお伝えします。


★栗林真由美さん


★関小百合さん



イベントに参加すれば
ワーママにまつわる固定概念や常識に捉われず
自分の生き方の軸を見つけるヒントが
見つかります˚
 
 
 
私自身がそうだったように
すべては
情報を知ることから。
 
 
 
情報を知り
自分以外の世界を知り
選択肢をいっぱい用意する。
 

そこから

じゃあ、私どうする?
じゃあ、私はどうしたい?!

 
 
ほんとぉ〜〜に
当時知りたかった。
 
 
 
上部だけの
綺麗事はなし。
 
 
 
一人で泣いてきたこと
頭が禿げそうなほど悩んだこと(笑)
今私が見つめているこの先。



ぶっちゃけ
トーーーク…!
 
 

こちらのイベントへは
本日12:00〜
LINEにて受付開始です📩

 

↓↓↓↓↓↓↓↓
【福元はる公式LINE】

アメトピ掲載5記事

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



最新人気記事はこちら

宝石赤【自己紹介】福元はるです。