女性の働き方改革スペシャリスト
現役女性管理職&支店長
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ 
 
 
女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
 
 
現役管理職×時短営業職×ワンオペママとして
365日発信中♡
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 


いよいよ
朝活コミュニティ、始動します!


みなさま長らく
お待たせ致しました。


もちろん、
本業も変わらずに邁進中。


年末年始の閑散期
営業マンがダラケがちな冬こそ!


通常月以上の売上を上げることが
私のこだわり。


だから、
12月・1月は誰にも言わずに
一人こっそり本気月間(笑)




たとえば
同じ300万円の売上でも、


閑散期でみんながダラケる中で目立つ?
繁忙期でみんなが奮起する中で紛れるか?


で見え方はまったく違う。


これが、
私の美学。


あなたの仕事の美学は
どのようなものでしょうか。



さて、
昨日はこちらに参加させていただきました。

私はすでに
育休中でもなく復職前でもないけれど。


どうしてもお話が聴きたくて!




育休インターン?!
育休コミュニティ?!
なにそれ?!


赤ちゃんを抱っこしながら
赤ちゃんにごはんをあげながら
赤ちゃんのオムツ交換や遊び相手しながら


学ぶ女性たち。




いやぁ〜
もう衝撃。


今の日本で
こんなことが起きてるの?!


それとも
これが世界標準…?!




私なんて…
毎日TVにかじりついて
ひたすら都知事選のニュースを見ていたなぁ。


朝から晩まで
ひたすら都知事選の動向チェック(なぜ…)


あの頃の
自分に教えてあげたいわ…。


こんなにも
前のめりで自分軸をもち
有意義な育休じかんを過ごす方々の存在…!



子供ができた
▶︎キャリアを諦める


そんな思い込みが
スパーーーン
と消えてゆく時間でした。



あの頃の
自分に教えてあげたい…。(2回目)


「子供ができたから、キャリアUPはしない」
「時短勤務で、申し訳なさに押しつぶされる」
「あの人は特別だもん!私にはできないよ…」


とか
言ってる場合じゃない。


とか
言ってる暇はない。


とか
そんな言葉はなくなる。




間違いなく。
私は確信した。



そんな、
前のめりで自分軸をもち
有意義な育休にするコミュニティを主宰する
さらに、
長期キャリアカレッジを主宰し
キャリコンや育休後アドバイザーとして
パラレルキャリアを実現中の
こちらの、
素敵で素晴らしすぎるおふたりと一緒に、
あるイベントを企画中♬


本日、
全員が本業で大忙しの中
60分一本勝負でキックオフMTGを〜〜!


私にとっては
またまた、
新しい挑戦になりますっ。


子育て中のママ、
育休中&復職後のワーママのみなさん、
キャリアやこれからの働き方が不安な方、


たくさんの女性に
これまでの固定概念を払拭し
新時代に相応しい働くヒントをお伝えします˚

12月19日(土)
22時〜

ぜひ
楽しみにお待ちくださいね!


こちらのイベントは
公式LINEから先行予約を受付します。
ぜひ今のうちに登録してくださいね〜
↓↓↓↓↓↓↓↓
【福元はる公式LINE】

アメトピ掲載記事5選

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



最新人気記事はこちら1031更新

宝石赤【自己紹介】福元はるです。