女性の働き方改革スペシャリスト/
現役女性管理職&支店長/
ワンオペ時短勤務でも営業No.1に♡ /


女性性をフル活用した管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winの関係で自立した働き方を。
現役管理職×時短営業マン×ワンオペママとして
365日発信中♡


初めましての方はこちらから♬


昨夜は月1回だけの夜更かしDAY♡


私は普段
同じ時間に起きて同じ時間に寝るタイプ。
超早寝/超早起き生活派。


ですが、
月1回だけの特別な夜更かしDAYが。

お茶会は寝かしつけの後で🍰☕️

右上:私 福元はる

⬆︎みんなのブログもぜひチェック〜〜!


それぞれの雰囲気や世界観が
似ているようで似ていない
絶妙にそれぞれ「らしさ」が伝わります。


大好きなメンバーで
月1回開催する夜な夜なお茶会♡


たまたまブログを始めた時期も近く、
共感してコメントを送ったり
お互いにイイね!を送ってのご縁。


SNSに足を踏み入れるまでは
自分には関係ない遠い世界のもので
心と心の交流 とか 感情行き交う繋がりって
イメージがなかったな…。


決して悪い意味じゃないけれど、
便利・ツール・IT・機械的なイメージが強くて。

ブログにも音声配信福元はるチャンネル♬にも
心と心の交流 とか 感情行き交う繋がりを
バシバシ感じる!

開発者のみなさんに感謝と敬意✨


さらに、
小さな一歩の新たな挑戦によって
結果的に成長になり

 

人生の可能性が広がっている。
 
 

 

こんなに素敵な出逢いがあって
新しい景色・新しい世界を知れる。



昨夜も

満たされて・学びがあって・笑って・悩んで…

最高の時間でした!

みんな、ありがとう♡

↓↓↓↓↓↓↓↓
福元はる公式LINE
はじめました♡♡

ID検索の場合には
「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。




アメトピ掲載記事はこちら

宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。



最新人気記事はこちら

宝石赤【自己紹介】福元はるです。
宝石赤繁忙期最終日の奇跡˚✧

宝石赤会社員でも起業家でも、根本はマジ変わらない。

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?①

宝石赤コロナ禍の中でどうやって家を売る?②

宝石赤私が売上の「見せ方」にまでこだわる理由。

宝石赤愚痴嫌いな私。主人の愚痴や不機嫌への対応

宝石赤自分の世界を変える。ほんのちょっとの勇気♡

宝石赤要注意◎新人が疲れてくる時期!

宝石赤運命の分かれ道・・見切り発車できますか?

宝石赤会社員だって理想を求めていいんだよ。