やっほいほい😘❤さとゆりです😸



今日書くのは
昨日の夜のことー!🌙.*·̩͙




今から4・5年前??くらいかな、


休職してて、
めっっっっちゃくそ真面目に

自分の人生について
悩んだり向き合ったりしてた頃の

試行錯誤日記読み返してみたの。






そしたらば、


考え方に
ツッコミどころがありすぎて
バカウケした😂😂😂wwwww





👇👇以下、いれたくなったツッコミ概要👇👇

~~~~~~~~~~

「なぜそこで理由を考える!?😂笑」


「好きならやれや!!!😳笑」


「嘘やろそれ絶対興味ないやろが!😱笑」


「なぜそんなことに罪悪感😂wwww」


「えーからさっさとやれよ!😂😂笑」


「名著の名文引用したり、
歌詞引用したり、
自分しか読まない日記の誤字添削して
漢字書き取り練習しとる場合か!!!笑笑笑」




「はよせーーー!!!笑笑笑」


~~~~~~~~~~









おかしいな、
あの頃本気で悩んでたはずなのに


今読むとまじで

ツッコミ待ちの
ボケかましまくり
コメディエッセイ
にしか読めないぞ。笑


↑ボケかましまくりコメディエッセイ全9巻。

ケプリ夫人もこんな記事書いてるよ♥





いやはやいやはや😂😂😂


こんな風に大爆笑できるようになるとは、

まっっったく思ってなかったなぁ、
あの頃。







ツッコミどころは満載だけど、


その都度律儀に悩みながら

ぶつかりながら、怖いながらも

その時の自分が出来るレベルに合わせて

挑戦をし続けてきたからこその

【今】でございます。










アホみたいにボケ散らかしてたけど
あの頃の自分に大感謝❤❤






初めて自分のエピソードを
いつか本にしてやりたいわと思いました。笑


便宜上、名前とか団体とかは出せないけど
前も同じよーなこと思った時に書いたブログあるから
詳細気になる人は参考にしてみて。👇笑


そんくらい面白かった!!!😂😂


ありがとうわたし💕💕💕
だいちゅき😘←







ヒヨコ現在の鑑定メニュー】ヒヨコ

さとゆり四柱推命の
お申し込みは
♥♥こちら♥♥


それぞれの説明はこちら↓爆笑

ダイヤオレンジメッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

ダイヤオレンジ一言鑑定(メール) 3,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円

 

ダイヤオレンジグループ鑑定 5,000円 ※次回開催未定




 

ヒヨコさとゆり鑑定のご感想たちヒヨコ

 

 

 



ヒヨコ四柱推命人気記事はこちらヒヨコ

 
 
 
 
【有名人鑑定系の人気記事】
 
 
 
 
ヒヨコその他よく読まれる記事はこちらヒヨコ