去年の6月の記事を再アップです♡♡

 

 

 

こんにちは、

四柱推命鑑定士のさとゆりです!ニコ

 

 

 

 

この前、自分の鑑定スタイルについて

書こうと思ったんだけど、

 

「書こう!」とすると

上手に書けなくて困ってたの笑い泣き

 

 

 

(※私はPR上手、エネルギー0で楽しくPRできる人脈の星が基本的な命式にはないのだ。笑)

 

 

 

 

どーしてもね、勢いに任せて

ターーーーーーーーッッッ

って自分からあふれ出るときしか

なかなか書けないのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

で、最初は一人でがんばって

 

ぐぬぬぬぬぬぬ…書けーん!!!笑い泣き

 

ってやってたんだけど、

 

 

 

 

途中ではたと気が付いた。

 

 

「いつも私自分の適性のない事は人に頼ろうね」って言ってるじゃん!笑い泣き笑笑

 

(人に言うこと、自分のことになるとすっかり忘れちゃうってあるあるだよね~笑い泣き笑笑)

 

 

 

 

 

気付いたからには、

もう一人でがんばらないで、

他力に頼らせていただこう!!ラブラブ

と思いついて、

 

 

 

 

 

今まで鑑定を受けてくれた人へ

感想をつのってみました!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

そしたらね、

みんなすんばらしいご感想を

いっぱいくれまして!!キラキラキラキラキラキラ

(ほんとに、ただただ人に恵まれている。

ありがたやえーんピンクハート

 
 
 
 
一気に載せると
読みにくいかもしれないから、
 
何回かに分けて
ご紹介させてもらおうと思います~おねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今鑑定受けようか
どうしようか迷ってる人たちは、
良かったら参考にしてみてね~ウインクルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日載せる人は
とりあえず3人!
 
 
まずは1一目!
サジトリトン数秘ホロスコープやってる、
富山県の谷中佳代さん!
写真はわざわざ名古屋まで人狼やりにきてくれた時の!
あえてうれしかったー!ピンクハート
 
 
 
 
数秘7ー33ー11で4人のママ!
 
 
数秘やホロスコープの話をしながら
&飲みながらのkayo barをやられてます!グッ
 
 
 
「カイゴウ」という特殊日の生まれだからこそのお悩みを、2人で爆笑しながら
 
 
「これが『佳代』なんだからいっかぁ!笑い泣き
 
 
に解決していったのが、
私もたのしかったなぁピンクハート
 
 
 
そのあとから
かよさん自らたくさん脱皮していって、
楽しそうになっていくのを見て、
 
 
やっぱり私もたのしかったし、
うれしかったですラブ
 
 
 
 
そんなかよさんの感想ブログはこちら
 
 
 
かよさんのおかげでたくさんの富山っ子がうちに申込みしてくれたよう。
ありがとうねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2人目!
 
5月末から6月に二泊三日で行われたイベント、
ちきゅうのがっこうで知り合った、あっちゃんピンクハートメガネキラキラ
 
 
 
 
すっごく理知的で頭の回転が早いあっちゃん。
 
 
自分の命式の強すぎる星たち
(帝旺がいっぱい!笑)の扱いのやりかたで
これからもっともっと
伸びていく人でしたキラキラ
 
 
 
 
ブログ中に出てくる
めっちゃ面白かった表現がこれ。
(以下引用)
 
 
 

「占いにも色々あるけど、彼女の容姿とキャラを見るにキラキラ褒め褒め系だと思うじゃないですか。」

 

 

「あなたはそのままで素敵よみたいな。」

 

 

 

 

 

「……フルボッコだったYO。」

 

 

 

 

 

 

ってとこ!!wwww

 

 

あっちゃん、残念だったな!!!笑い泣き笑い泣き笑笑

 
 
 
 
そう、
 
「ふんわり優しく
『あなたはそれでいいのよ系』だと思ったらフルボッコorズバズバ快活に切り捨てられる」
 
 
 
よく言われます笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート
 
 
 
 
 
 
私ね、基本性質の十干、
庚(かのえ)なんだな星ウインク
 
庚は金の+。
金属や鉄鉱石を表します。
 
 
自分で鍛えないと
ナマクラで終わっちゃうから、
 
 
しっかり逆境を乗り越えていくと、
立派な刀のように
キッパリスッパリした良さがでてくるのだよキラキラ
 
 
こんな風にね!おねがいラブラブ
 
そんな私の鑑定を
持ち前のすばらしい文章力で
再現してくれました!ピンクハート
 
 
命式に「帝旺」をおおめに持っている方はぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで3人目!
Happyちゃんアイドル
PJ MyLoVeの、桃川真美ちゃんピンクハート
 
 
かわいかろーーーー!!!!ラブラブラブ
うつくしかろーーーーーー!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ただ素材が良いだけでなく、
日々「美しくなる」ことに
努力をおしまない真美ちゃん。
 
 
 
 
かなり初期の、モニターの時に
鑑定を受けてくれましたラブ
 
 
 
 
その様子を、岡田サロン内で
ライブ中継したんだよね。
 
 
 
 
 
真美ちゃんの場合は、
 
 
何もしなくても存在だけで愛されるのに、
 
命式の中にある
 
ふんだんな「知性の星」を使いまくって、
 
「かわいく見える技」を
考えて足しすぎていた!!笑い泣き
 
 
 
 
びっくりなことは、こんなに美しいのに
本人はそこまで
めっちゃかわいい、
美しいと思ってなかったこと。笑
 
(いや、ちゃんと思ってるんだけど、実際の美しさのレベルに対して足りてなかった!!笑)
 
 
 
 
 
そこを、
 
 
 
どんな風に修正して
 
「いるだけで素晴らしい真美ちゃん」
になっていくか
 
鑑定した様子が、
 
これまた分っっかりやすく書いてあります!ハート
 
 
 
 
今は自撮り講座とか、
(真美ちゃんの一番わくわくするお仕事の一つでもある)
 
ダンスレッスン
(真美ちゃんのダンスまじ妖精みたいやでな。必見!)
 
 
なども募集されてますよ。
 
 
 
 
詳しくはご本人に問い合わせてみてね!
 
 
 
※真美ちゃんところからは、ほんとにたくさんの真美ファンが鑑定予約いれてくれました!
真美ちゃんの影響力パねぇ。ってガクブルしました。ありがとう!!!ラブラブ
 
 
 
 
 
今日はこの3人でおーわり♪
 
ほんとに、鑑定感想しっかり書いてくれてありがとう!!!ピンクハートピンクハートピンクハート
私が助かるし、
読んでてめっちゃうれしいお願いお願い
お役にたててよかったわぁって思うルンルン
 
 
 
また他のご感想も、
追ってご紹介していきます!
ありがとねラブ
 
 
 
 
 それではピンクハート
 
 

 ▷▶︎▷▶︎ご感想記事第2弾へつづく

 

 

 

鑑定のお申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

 
 
 
 
ヒヨコ【グループ鑑定も募集中です】ヒヨコ
 
次回 2019年 1/23(水)
14:00~16:00 @岐阜市! 
限定4名 10,000円
 
 
 
 
 

ヒヨコさとゆり鑑定のご感想たちヒヨコ