こんにちは。やはり米はうるかす気がしてきた方、あっつんです(めちゃくちゃ私信)

ちきゅうのがっこう2において、さとゆりちゃんの四柱推命鑑定を受けたので感想をシェアします。ちなみにざっと点数つけるなら、100点満点で120点くらいですね。すごいよね。占い師になろうかと1ミリくらい思ってたけど、あまりのレベルに粉砕された。



そもそも四柱推命、假屋舞さんのブログ(つまり子宮推命の方ね)で知り、自身の名式で劫財帝旺(強い星)があると知り、嬉しくなってしまって子宮・四柱双方ブログを読み漁った経験があります。
だから、へえーほおー、とかセッション中いってたけど、半分くらいは知ってる情報だったんです。ごめんね。


ファーストインプレッション。

ちきゅうのがっこうでのコンプレックススピーチの際に、手を挙げて発言したのですが、スピーチがひと段落した辺りで「分析すごいですね」と控えめに褒めてくださったキャワイイ女の子がさとゆりちゃん。四柱推命鑑定はこの時点で受けようと思っていたのでこれ幸いと予約。
占いにも色々あるけど、彼女の容姿とキャラを見るにキラキラ褒め褒め系だと思うじゃないですか。あなたはそのままで素敵よ✨みたいな。



フルボッコだったYO😇



いやまず、命式書く前に今現在の悩み聞かれて、そりゃあ履歴書全クソ系女子としては「社会に適応できないんですう😢😢」という訳ですよ。
そしたら書きながら「これは無理だよ〜🤗🤗」なんて言われちゃいましたからね。最初の一言から容赦ないですね。

そこから命式を一つ一つ説明していくわけですが、これがまたいつまでも聞いていられる説明の仕方ですね。説明が長い人だとたまに(80%くらいの確率で)「あーはいはいわかったわかった」と言いたくなることあるんですが、するすると説明が頭に入ります。知性の星/zeroな私が言うんだから間違いありません。

ひとしきり解説の後言われた言葉。それは

「ひねくれた王様って感じだね〜😀」



wwwwwwwwいや、もう笑うしかない。言い当てられすぎた。
 
「実際自分をダメだと思ってないくせに、自虐して妙な笑い取るのやめた方がいいよ」

お、おう(図星で言葉が出てこない)

「寂しいんじゃないの?私、さみしい、って言ってみて」

どこの心屋さんの真似?(ちゃんと復唱しました。すごく心もとない気持ちになりました)


実質的アドバイスとしては、食神持ちであるので食にひたすらこだわる。その辺にあるからといってLチキばかりを食べない。眼鏡ほか、日用品にもちゃんとこだわる。
こうやって、今出来そうなアドバイスをくれる辺りがさとゆりちゃんガチ有能だと思います。ちなみに食べたいものを(ストイックに)食べるのはかなり難しいです。気がつけばLチキ食べてたり漫然とコーヒー飲んでたりします。


こんなもんかな。
さとゆり鑑定をまとめてみると

1.可愛い見た目でボコボコにされるよ!
2.でもアメ(私は頭いいとか、目が綺麗と言われた)も用意してるぞ!
3.ちゃんと地に足がついた実質的なアドバイスをくれるよ!
4.1割くらいなんか乱暴な言葉使うよ!(清楚系ビッ○とか)親近感わくよ!
5.説明超わかりやすいよ!


以上です。さとゆり鑑定ガチおススメです✌️

最後にさとゆりちゃん(及び私の鑑定をみていた人)に一言(つまり私信)
















王様でもLチキは食べると思います。
チキン美味いよー😋