こんにちは~~さとゆりです!ぽってりフラワー

 

 


さて。

実は鑑定ご感想、もらってたけど

全部紹介し終えてなくて!!!笑い泣き(お前…笑

 

 

 

 

頂いてた分を

今紹介しようと思いますー!!!!ハート

 

 

 

熱量がすごい感想が1つあるので(笑)、

感想紹介ブログを3回ずつくらい

わけながら書きたいと思います!w

 

 

感想くれたみんな、ほんまにありがとー!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

他の感想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

さて!
 
その熱量がすごい感想を
送ってくれたのがこの人。

ちきゅうのがっこうでお友達になった、

山下美和ちゃんピンクハート

 

 

 

 

お歌がうまくて、

さる小の音楽室で

ライブみたいに歌ってたのを見たのが

一番初めの出会いだったなぁ~。

 

 



 

 

すーごいきれいな声で癒されて、

素敵な子だなぁと思ったのが第一印象。

 

 

 

そのあとこんな仲良くなるとは思っておらなんだ!!!!wwww

 

 

 

 

で、鑑定の感想を募集したら、

愛情あふれる手紙形式で送ってくれたのラブ

 

 

 

 

 

 

早速紹介したいと思います!

 

感想やレポは超絶苦手なので、

手紙形式で。(これは得意)



さとゆりへ。

 

 


鑑定。

 

最高かよ。



くっそ良かった。

 


なにが良かったって、

さとゆりがさ、

 

もーー方言出まくってて

エネルギー放出しまくってて、

鑑定してる姿をみてて

 

 

めっちゃ!

この人めっちゃ好きだわ!

ってなった。

 

 

 

そしてかわいい!!!!

かわいいは正義!!!!!!

 

 


鑑定・占い系は
(好きじゃない人のエネルギー入れたくないから笑)
全然受けないんだけど、

 


さとゆりほんと好き!

受けるべくして受けたわ。

 



「まずは自分。
まずは自分だけど、

その先は人のためが自分の幸せでいい。

で、お節介やいていい。」

って言われた!

 

 


そんでね、
さっそくお節介焼いてみたの。


(相手を信じる・手を出しすぎないのはすでに得意だから大丈夫ピンクハート)

 


そしたら

めっちゃ楽しいーー!爆  笑

しゃしゃるの大好きーーー!

感謝されるーー!爆  笑

こちらの方がありがとーーー!!!ラブの連続で、

 

 

 

 

すでに

 

「おお、こうゆうことか?びっくり

こうゆうことなのか!?!!びっくりびっくり

 

ってビックリしてる!!

 

 

 

 



しかも、私もともと

 


「基本的に人は誰かに優しくしたくてたまらない生き物」

って思ってるのを、思い出した。笑

 

 


誰か助けさせてくれる人、

私を役に立たせてくれそうな人に

アンテナ張ってた。

 


駅ではベビーカー持って

階段登ろうとするお母さんとか

探してる気がするし、

 

 

なんなら友達に「あ、持ちますよ」って

先を越された時に

先に気がつきたかった!って

ちょっと悔しくなったりするくらい、

 

 

人助け大好き人間だったから。
独身時代ねw

 



心屋行って、

まずは自分ピンクハートを知ってから、

探すのやめたんだけど、

 

 


趣味だったんだな〜。

人に優しくするの。笑

 

 



逆に、今、

助けてもらうことにもなんの抵抗もない。

 

 

 


役にたたせてあげてるの知ってるし、

 

本当に助かるから、

 

 

 

本当に世界には神さまばっかりだな〜キラキラって

幸せな気持ちになるピンクハート

 


それも、思い出した。

 

 



自分軸がなくなりやすくて、

嫌だったけど

 


「人のためが自分の幸せでいい」

って言ってくれて、

 

そうで良かったんだなって安心したピンクハート

ありがとピンクハート

 

 




あとねあとね、

 

 


以前まで、

 

 

キャイキャイしてて

頭悪そうに見られるのも怖くて

 

「頭悪そうに見られてもいい!」って

 

頭悪そうな自分を出す練習を

してたタイミングだったのね。笑


(頭悪い、何回言うのw)

 

 

 


そんな時に

 

「子供みたいにキャイキャイ遊んでください。

それが良さだから!」

 

ってキッパリハッキリ言ってくれて、

 

 

よっしゃーー!

頭悪そうなままで行く!

楽しーーーー!!!!!って、振り切れた。笑

 

 


感想やレポはいつも


「楽しかったーーー!

面白かったーーーー!」

 

で終わるからダメ。笑
全然伝わんない。笑

 


だけど、

 


そのままいこ。笑
諦めよ。笑

だってそうだし。笑

って思えた。笑
 




今日の帰りのバスでも
サラリーマンに子どもたちの事を

助けてもらって、

みんな神さまだにゃ〜ピンクハートって、

脳内お花畑でした。笑

 



さとゆりのせいで

脳内お花畑が重症化しました(`・ω・´)
笑笑笑
幸せかよ笑

ありがとう〜ピンクハートハグハグピンクハートピンクハート






〜〜〜数日後〜〜〜

 


さとゆりの四柱推命

楽しかったなー!と思って

そのあとググったり

人のブログ読んだりしてて、

色んな人を通した四柱推命を感じたけど、

 

 

私の人生初の四柱推命が

さとゆりで良かった!!!

ってマジで思う!!卍

 


自分を知る・認める・

自分の取説が

シンプルに入ってきて、

 


あれはダメ

あなたのこうゆうところがダメ

ってネガティブな情報じゃなくて、

 

 

 

こうゆう風に活かせ!!

ここが良いところなんだ!!!

 

 

 

 

みたいな感じで

大変気持ちが良い鑑定でしたラブラブラブラブラブラブ


んで、

あとは可愛いは正義!!!!(`・ω・´)キリッ



あーりーがーとーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

みわちゃーーーん!!!!!!

スーパーありがとう!!!!!!!!!!!

読んでてほんまに幸せです!!!!!!

 

 

君は天使だ!!ラブラブ笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

さぁっ!!!

ここからはですね。

 

 

 

すごく詳しい感想をいただいたので、

 

 

みわちゃんの命式を公開して、

どうしてこういう鑑定になったのか?

ということを

解説していこうと思いま・・・・!

 

 

 

したが!!

 

 

 

ちょっと字数制限ひっかかって

書けなくなったので次に続きます笑い泣き(ズサーーー

 

 

すぐ書き上げるので

ぜひとも読んでたもれ~~~!ピンクハート


書けました !こちら!ラブ

 

 

で、

 

命式見て、

 

「あ、私みわちゃんと似てる!」

 

と思った人は、

 

 

ぜひ感想の中で私がみわちゃんに言ったアドバイスを

自分にも応用してみて星

 

 

 

うまいこと使ってみてくださいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうグッピンクハート

それではまた!

 

 

 

 

ご依頼はこちらラブ

対面鑑定

お1人1時間1万円

時間・場所応相談!

お気軽にお問合せ下さい^^

(名古屋・岐阜近郊)

 

9/1~9/4は札幌にも行きます★

詳しい記事はこちら

※福岡→10/2、奄美→10/3

いきます★告知お待ち下さい爆  笑

 

 

messenger鑑定

日にち応相談、

お1人1時間8000円

 

メールでの一言鑑定

1回 2000円

 

 

で承ってますウインクピンクハート

くわしくは↓のフォームまで!

 

お申し込みはこちらピンクハートピンクハート