きゃわいい さとゆりちゃんアップ
(画像はFacebookから拝借しました)
 
 
 
たまたまFacebookで募集してた
さとゆりちゃんの四柱推命 一言鑑定を受けたよ!!
 
 
 
四柱推命は生年月日から出す。
私の命式はこれ。(真ん中の枠線は気にせんどいて)
 
 
 
 
それに対してのさとゆりちゃんの返信 手紙
 
 
 
 
うん。
自分のことしか興味ないw
 
しいて言えば、相手が私に何をしてくれるかは興味あるw
 
 
 
たまに自分自身のことに全く興味ない人もいて。
「まじすげぇ」「それって才能だわ」って思う。
 
 
逆に相手は私のことを
「あいつまじすげえ」「くるってる」て思ってるかもね。
 
 
知らんけどw
興味ないしwww
 
 
だから、私の興味に入ってきた人が私は好きです。えへ
 
 
 
 
思い立ったら即行動!!
思い立ったら即行動!!!!
 
 
て、「怒涛の合格みすず学苑」みたいだね。て返信したら、
伝わらなかったwww
 

 

(これねw)(ななめ上すぎるわーw)
 
 
育ってきた環境が違うから
伝わらないの100も承知で返信してる。
 
「私はこう」を言いたいだけwww
 
 
 
コアラ音譜
 
 
さとゆりちゃんの一言鑑定。

長さがちょうどいいよキラキラ

 

 

よくある鑑定書だと、

どこから手をつけていいか迷子になるけど、

 

これだとポイントが2~3個だから、

なにからしていいかわかる。

知性0の私にもわかりやすい。

 

 

 

*自分のことしか興味ない

*即行動

*びびらない

 

⇒ 「『私』そのもの」が財産アップ

⇒ 「わたしは素晴らしい」アップアップ

 

てことだな♪

 

 

 

 

さとゆりちゃんの鑑定&近況はこちらのブログから

https://ameblo.jp/itiyo-tan/

 

 

 

あわせてこちらもどうぞ!!

右矢印 「山本ファミリーはエネルギー値がほぼ一緒」というお話

右矢印 欲張りな山本は裏星もみてもらう

 

 

 

 

 

『月刊山本』は、自分に集中したくて、

家内安全 のために作ってる真顔キラキラ

 

私の意識が息子たちばかりに行くと、まじ迷惑だと思うのw

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

『月刊山本7月号』は、nude特集。

{女性限定}2,500円で販売します♪

 

お問い合わせ内容欄に「7月号希望」と

ご記入ください。

 

 

「年間購読」20,000円 と

「半年購読」12,000円 もあるよ♪

*バックナンバーはこちらから*