♡閑話休題♡
 
こないだの鑑定楽しかったから
昔の感想読み返したくなって読んだら、
みんなにも読まれたくなった!笑
 
今まで頂いたご感想
ちゃんとまとめきれてないから
また作り直そうと思ってるんだけど、
今日はとりあえず再アップ✌✨
 
 
去年の7月の記事を
加筆修正したやつだよーーんウインク
 
 
 
 
 
~~~それではどーぞー🌸~~
 
 
こんにちは、さとゆりです!爆笑
 
 
 
 
 
 
今日は
 
鑑定のご感想の紹介第2弾!!
(第1弾はこちらウインク
 
 
 
 
第2弾は、2018年夏の
ちきゅうのがっこう
という宿泊イベントで
受けてくれた方々のご感想集!😍
 
 
 
群馬県の"さる小"という、
今は宿泊施設に生まれ変わっている、
元小学校を舞台に
 
「自分の好きなことに集中する。
苦手なことは誰かが得意!」
 
をテーマに過ごした2泊3日♡
(テーマはうろ覚えだけど確かこんな感じだったはず。
ほぼ私の感想です、笑)
 
 
 
 
ちきゅうのがっこう、
ほんとに楽しかった!
 
 
 
 
群馬のゆたかな自然にかこまれて

 

 
 
 

 

人生初バンジージャンプして! 
 
 
 
 
 
連日朝まで人狼して🐺
 
 
 
作るのが好きな人たちだけが
楽しんで作った、
おいしいごはん頬張って♡
 
 
これは四柱推命鑑定の様子😍
 
 
スッピンメガネ!笑
 
 
途中からセッションに
霊媒師ケプリさんも合流!笑
 
 
ほんとに楽しい2泊3日で
 
 たーーくさん
友達できました😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
たのしかったなぁ😍😍
ほんとに、2018年上半期で一番の思い出✨
 
 
 
2019年も開催されるのかまだ分からないけど
(※同イベントは毎年やってて2018年で3回目だったらしい)
 
わたしは年明けた瞬間から
「あと半年で
ちきゅうのがっこう行ける!!😍」
と浮き足立っておりました。笑
 
 
もし開催決まったら
今年もぜひ行きたいな♡♡♡
 
 
 
 
 
 
さて!!
それではさっそく、
 
 
そんな素敵なイベント中に
鑑定を受けてくれた方々の感想を
 
ご紹介していきまーす!!👍✨
 
 
 
 
 
 
まずは、イベントへ
なんと北海道から(!!)
お連れ様とお越しだった、
 
 
 

 

 
仲良くなりすぎてイベント後
9月に北海道まで会いに行った♡笑
今度は犬山きてくれるの😍😍
 
 
 
めぐみさんは
ロミロミセラピストをやってるよ~!
 
 
 
 
ロミロミって何?っていうとね。
ハワイ式マッサージみたいな感じだね!やしの木波
 
 
 
わたしも北海道へ会いに行った時に
ロミロミ受けて、
頭も体もふーーにゃふにゃになって😍
すーんごい気持ちよかったです💕
 
 
 
 
 
めぐみさんの鑑定は、
 
お連れ様とセットで2人分一気に
照らし合わせてみてみたよ~ウインク
 
 
 
ご感想はこちら~!
 
「いいから脱げ♥
その化けの皮♥」
 
「自覚あるでしょ?😁」
 
 
可愛い顔と声でバッサリ
もはや快感でした😂😂😂ww
 
 
占い全般アンチ(実は😂)の
○○さん(お連れ様)に対しても、
 
論理的に
サクサク説明してくれたから、
 
徐々に話を
ちゃんと聞く姿勢になってたのが、
 
横で見ててスゲー✨✨
って思ってました!
わたしすげーセンセーショナルなこと
言ってんな!!笑笑笑
 
 
とかいいつつ
このセンセーショナルが、良いのよね❤😍←
 
 
 
ちょっと注釈入れると
 
この場合の
化けの皮脱げ♥ってのは
 
 
 
物分りのいい、
ふつうの常識人のふりやめちゃいな♥
 
 
って意味ね、笑笑
 
 
めぐみさんはカイゴウっていう
ちょっと特殊な命式の人だったので
 
 
特殊であることが魅力だったのね。
 
だけど
特殊であることは、
世間と違う自分でいることは、
 
いけないことだ。と思って
化けの皮かぶってると
 
せっかくの魅力が出なくなっちゃう。
 
 
 
 
だから、
はよ脱げ♥♥」って言ったのよグラサン
 
 
でも、実際、化けの皮を脱いだら
めぐみさんは
エッッライことになると思います✨💕
もちろん良い意味で❤❤
 
 
 
 
そしてイベントから
半年ちょい経った今(2019年1月)、
 
確実にめぐみさんは
化けの皮を脱ぎ脱ぎし始めている!!
 
 
スピリチュアル能力もバリバリ開眼して、
 
ロミロミ以外でも
マナカード(ハワイのオラクルカード)
でのリーディングも冴え渡ってます☆
 
 
 興味ある方はブログから問い合わせてみてね♡
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 

さーてお次は!!

 

スーパー自由な絵描きさん!

 
 
ちきゅうのがっこうTシャツも
デザインされていたよ~!
 
こんなにたくさんの人が着てくれてたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかおりさんの感想はこちら♪
❤さとゆりちゃんの鑑定感想❤
 
なんとなく難しそうな気がしてた
四柱推命でしたが、
簡単でわかりやすく
説明してくれました♥
 
 
さとゆりちゃんのベースに
その人らしく生きる
応援になるように
という想いがあるのかな?
 
 
「あれをするなー」とか
「これをしろー」とか
「ダメだ」とか、
 
 
そーゆー自分の価値観
押し付けてくるこという占い師さんも
たまにいるけど
 
 
さとゆりちゃんは
 
エゴによるジャッジはしないで、
鑑定中その人の魂しか見てない感じが、
こちら側に安心を与えてくれました。
 
 
だから、
鑑定うける
自分の魂の声を聞かせてもらえた
って感じかなぁ。
 
 
きいてるこっちも納得で、
自分を肯定する気持ちが
強くなれましたキラキラ
 
 
鑑定うけたら
勝手にブロック外れちゃってたよールンルン
 
 
とゆことで結果
おすすめしたいです!!
 
 
さとゆりちゃん、
鑑定してくれて
ありがとうございましたピンクハート

この感想は、

 

私が大切にしていることが

しっかり伝わってる感じがして、

うれしかったなぁ照れ

 

 

そうそう、

 

その人らしく生きる
応援になるように
という思いは、
 
一番大切にしています。
 
 
 
 
私は占いが好きで、
自分も受けてみたりしたけど
「あれはダメ」「これもダメ」
ってダメダメ言われるのが一番嫌でさ。😭
 
 
 
 
だから 
 
わたしは、今目の前にいる人の
素敵な面を引き出すことに
集中して鑑定しよう!
 
っていつも心がけてます😊✨
 
 
 
 
 
かおりさん、こちらこそ
鑑定うけてくれてありがとうねー!
 
ちきゅうのがっこうTシャツ、
愛用してます照れピンクハート
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
そして最後は、
「ちきゅうのがっこう」で
一番最初にお友達になった、
 
 
 
 
 
ちきゅうのがっこうの鑑定は
いちばん最初に
「受けたいです!おねがい
って言ってくれて、
 
 
「さとゆりちゃんの鑑定オススメです!ラブ
 
って、ほんとに善意で
たくさんの人に勧めてくれて、
 
とってもうれしかったですピンクハートおねがい
 
 
 
あの3日で
たくさんの人の鑑定ができたのは、
 
まほちゃんのお蔭といっても
過言じゃないですキラキラ
ありがとうね!(〃∇〃)ラブラブ
 
 
 
 
 
では!
以下、ご感想~!!
・さとゆりちゃんの鑑定は、純粋に
 
「この人の人となりを知りたい」
「そして、ご本人に本質をぜひ活かしてほしい☆でも、出来る範囲で大丈夫☆」
 
と思ってくれている感じがした。
 
 
・もちろん「命式」をみて
「命式」のお話を
してくれているんだけれど、
 
そもそもの前提として
 
「まず、その人自身」
を見てくれている感じがした。
 
 
だから、頭ごなしに感じない。
 
そして、自分と似た命式の
他の人の鑑定を聞いていても
新発見があるので、楽しい。
 
 
「四柱推命が好き!」って感じがする。
使命であるとすら
感じているんじゃないかな?
 
というほどに、
 
鑑定中は熱い(暑苦しくはない)キャラに変わる。
 
 
・そもそも「その人自身」を見た上で、
説明やお話をしてくれるので、
 
受け取りやすい言葉を使って
鑑定してくれる。
 
 
・鑑定を受けていて、純粋に楽しい。
 
 
・さとゆりちゃん自身の可愛さも魅力。
 
 
・そもそも、鑑定のお話が
素人でも解りやすい。
 
 
・色々と説明してくれるけれど、
「あなたの使いたい様に使ってね☆」
という、余白みたいなものを
残してくれている感じ。
 
押しつけがましくない。
 
 
・自分に対するやる気が湧く。
 
 
もし、使えそうなものがあれば、
言葉尻なども自由に変えて、
よかったら使って下さい☆
本当に、鑑定してくれてありがとう☆

 

まほちゃん、
最高に褒めてくれて、
 
しかも
読みやすい感想ありがとうーーーピンクハートピンクハート
そして的確…!ありがとう!ラブ
 
 
お母さんとの関係性を軸に
自分と向き合うことを続けている様子が
ひしひしと伝わってきます。
 
わたしも母さん関係は
大変苦労したから気持ちよくわかる。
 
ぜひ幸せになってほしい人の一人ですキラキラ
ありがとうね!!❤✨
 
 
 
 
 

以上、3名様のご感想を
ご紹介しましたーーー!!!
 
 
 
受けてくれたみなさん、
ほんとにありがとう♥♥♥♥
 
 
感想を読み直して
わたしも幸せな気持ちになれました(〃∇〃)
 
 
これからも
みなさんの幸せを祈っております😍らぶ!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

さとゆり四柱推命の
お申し込みは
♥♥こちら♥♥
 
※フォームにて
10月可能日更新しました
 
 
それぞれの説明はこちら↓爆笑
 

ダイヤオレンジメッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

ダイヤオレンジ一言鑑定(メール) 3,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円