今月の鑑定可能日はこちら→★★★  

 

 

 

はいどーもピンクハート

 

それぞれのメニュー説明ブログ

こちらは

「親子・パートナー鑑定」

です!!!

 

 

 

お値段はただいま
 
基本料金
1人につき6,000円で承っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

四柱推命って何が分かるの?
という人はこちらを読んでから見てね~
準備okかな??爆  笑
 
 
 
では「親子・パートナー鑑定」
とは何か!説明しましょう~~♪
 
 
 
 
 
 
 
まずですね、こちらはオプションメニューとなっております爆  笑
 
自分の命式と、
お子さんもしくは旦那さん、
お母さん、奥さん、など
 
「自分にとって大切な人」
の命式を合わせて鑑定することができます!
 

 

前この記事↓にちょっと書いたんだけどニコニコ

 

流れ星夫は、子供は、

無いものを持って出会いに来てくれている

 

 

自分の命式って必ず「無い星」があるのね。

 

 

 

たとえば私の命式だと

人脈の星」と「行動力の星」が無い。

 

↑色分け部分にピンク(人脈の星)青(行動力の星)がないよね。

 
 
 
 

「無い」ことはだめなことじゃなく、

「無い」状態ですでに完璧なんだけど、

それにしたって、

やっぱり「無い」ものはない。

 

 

(厳密にいうと「薄い・見えにくい」だけで「ある」んだけど、それについての説明をし始めるとややこしくなるので便宜上ここでは「無い」という表現でいきます!)

 

 

 

そーなったとき、

 

自分に欠けてるもの、

持ってこなかったものは

 

周りの人が持ってきて

あなたのそばに居てくれることが

非常に多いのねニコニコ

 

 

 

 

ただし!!

 

こういった場合、

自分とはだいぶ思考回路とか

行動のクセとかが違ったりして、

 

最初のうちはどうしても

 

 

 

「?真顔

 

 

 

「!?ポーンポーン

 

 

 

「!?!?ポーンポーンポーン

 

 

 

という反応になったりしやすいの。笑

 

 

 

 

 

あまりにも自分の思考回路の外をいくから、

 

 

「どうしてあなたはそうなの!!ムキー

 

 

「なんでこうできないの!?ゲロー

 

 

 

と責める要因になってしまったり…。

親子でも、パートナーでも、ね。

 

 

 

 

 

そんな時。

 

命式を見ると

 

 

 

「なんと!!びっくり

この人は私と全く違う人間なのだ笑い泣き

 

 

 

ということが 一目瞭然!

よーーく分かるキラキラ

 

 

 

 

それに気づくと、

 

・あぁ、この人は私にないものを持ってたから(もしくは私が持っているものが無いから)

私にとっては理解不能な考え方だったのか!びっくり 

 

 

 

とか

 

 

・あぁ、だからこの人は

アレがたやすくヒョイヒョイできちゃうんだキョロキョロ(もしくは、できないんだ)

 

 

 

とか

 

 

 

・イライラしたりもしてたけど、あなたは私に無いものをもって、私を助けにきてくれてたのね。おねがい

気付かなくってごめんね、いつもありがとう、出会ってくれてありがとう。ラブ

 

 

 

 

という

結論に達することができーーーる!!!

 

こりゃ幸せである!!!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーや親子関係で

 

イライラしてるわけじゃない人であっても、

 

 

相手の取り扱い説明書的なものを

 

ゲットできるわけだから、

 

こりゃなかなか良いでござんすよラブ

 

 

 

 

 

 

自分を知って、相手を知れば、百戦危うからず♡

 


 

 

 

 

 

こちらの申込みをされたい方は、

フォームの「親子・パートナー鑑定」の項目と、

対面やオンライン鑑定などのボタンを

 

合わせて選んでポチしてくださいませーラブ

 

こんな感じね☆

 

※画像の値段は改定前のものです

 

 
 
 

 

※オプションなので、

おひとり追加につき+6,000円となっております。

 

例えば「ご自身の鑑定と、旦那さま&お子様の鑑定」といった場合

基本料金+6,000円×自分以外の人数分

となりますので、あらかじめご了承くださいハート

 

 

 

 

 

「親子・パートナー鑑定」への申込みはこちら

 

 

 

 

 

他メニューの説明はこちら☆

 

ダイヤオレンジ通常鑑定(90~120分)(対面・オンライン)

ダイヤオレンジおためし鑑定メッセージ

ダイヤオレンジクロウカードリーディング単品

ダイヤオレンジLINE@5日間鑑定(※定期募集)

 

 

 

 

 

 

 ・一人でぐるぐる悩んでて動けない人

 

・自分で自分の良さがわかんなくなっちゃった人

 

・今から突き抜けたるで!というガッツのある人

 

・ただ単にわたしのファンの人ピンクハート

 

 

わたしの好きな鑑定で、

あなたの一歩を踏み出す

お手伝いができれば嬉しいです(*^▽^*)

 

それではまたねー爆笑イエローハーツ