今月の鑑定可能日はこちら→★★★  

 

 

 

 

 

はいどーもピンクハートブリリアント萌果です爆笑

 

 

 

 

それぞれのメニュー説明ブログ

こちらは

 

「おためし鑑定メッセージ(LINE)」

です!!!

 
 
 
 
 
 

お値段はただいま

 

 

「おためし鑑定メッセージ(LINE)」

→ 1,000円


 

 

で承っています。
 
 

 

 

 

 

そもそも

 

「鑑定ってどういうことが分かるの?」
「命式やホロスコープ通りに生きてないってどういう状態なの?」
 
という人はぜひこちらを読んでから見てね~キラキラ
 
 
 

 

準備okかな??爆  笑
 
 
 
では

 

「おためし鑑定メッセージ(LINE)」

 

それぞれの共通項から書きますね爆  笑
 
 
 
 
 
 
◇◆共通する内容◆◇
 
性格や特長をお伝えします。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
おためし鑑定メッセージ(LINE)の場合
 
四柱推命・西洋占星術(ホロスコープ)
などの占術を使用して、依頼者の方の性格や特長の解説をお届けします!
媒体は公式LINEです。
 
LINEメッセージなので希望日程等は特に関係なく
お振込みが確認できた日から7日以内にお送りいたします。
 
 
基本的に送りっぱなしで、メッセージのやりとりはございません
人によりますが
大体LINEメッセージで5行くらいになるかと思います。ニコニコ
 
 
 
2021年に期間限定で配信した
「才能メッセージ」がイメージに近いですキラキラ
モデル文や流れのご参考になさってください^^
★「才能メッセージ」のご感想反応はこちら★
 
 
 
※本メニューは「才能」ではなく、「性格や特長」についてお伝えします花
 
 
 
 

 

 
おためし鑑定メッセージの媒体

 

下記ブリリアント萌果の「公式line」にご登録の上、
おためし鑑定メッセージ(LINE)を依頼した〇〇です」
とLINEをください。
※〇〇の部分は振り込み名義のお名前でお願いします。
 
お振込みが確認できましたらこちらからメッセージをお送りします。
 
 
 
公式LINEはこちらからご登録くださいニコニコ

 

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇

 

 

 
 
 
 
 
 
以上が
おためし鑑定メッセージ(LINE)
 
の詳細です爆笑
 
 
 
 
 
 
「対面鑑定やオンライン鑑定が気になっているけど、どんな感じなのか雰囲気知りたい!」
 
 
「とりあえずちょっとだけ自分のことが知りたい!」
 
 
 
 
という方にうってつけなメニューですにっこりラブラブ
 
 
 
 
 
 
「ちょっと興味あるかも!」という方は
ぜひ申し込み、もしくはLINE@から問い合わせしてくださいね指差しラブラブ
 
 
 

 
おためし鑑定メッセージ(LINE)
 
へのお申込みはこちら爆笑
 
 
 
問い合わせはブリリアント萌果の「公式line」からどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日