=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

※次回募集時期まだ未定です。

決まり次第、最新記事でお知らせします

 

 

 

 

 

早速申し込みたいわ!な方はこちらから!爆笑

LINE@5日間鑑定の申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはブリリアント萌果です爆笑

 

 

それぞれのメニュー説明ブログ

こちらは

「LINE@5日間鑑定」編

です!!!

 

 

 

お値段はただいま

 

11,111で承っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

※そもそも

四柱推命って何が分かるの?
という人はこちらを読んでから見てね~爆  笑
 
 
 
 
 
では

「LINE@5日間鑑定」編

とは何か!説明しましょう~~♪
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

要点をいうと 

 

「オンライン鑑定の内容の簡略版

LINE@のメッセージ機能で行う」

 

という感じです。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある鑑定メニューって

 

 

 

対面鑑定 → 実際に会って 長時間話す

オンライン鑑定 → ビデオ通話で 長時間話す

 

 

 

ㅤㅤ

という感じなのですね。

 

なんでかっていうと

 

個人個人に合わせて 

詳しくみっちり鑑定したいので^^

 

くわしくはこの記事に説明かいてあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

「オンラインや対面程のクォリテイじゃなくても、肝心なポイントさえ教えてもらえりゃ十分ありがてえ!えーんラブラブ

 

 

 

な方もいらっしゃるかも!プンプンキラキラ

 

 

 

 

そういった方向けに生まれたのが

こちらのメニューです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、もう少し詳しく

流れや要点を書き出しますね。

 

 

 

【LINE@5日間鑑定】とは


・やりとり開始日から5日間、ブリリアント萌果にLINE@で相談ができます。

 

 

・こちらは四柱推命とホロスコープで導き出した性質を元に、お客様へご返信します。

(私が必要性を感じた場合はクロウカードリーディングも行います)

 


・要するに対面鑑定やオンライン鑑定の簡略版がLINE@で行わるということです。

 


・お忙しい方もいらっしゃるかも(そして私も即返は無理)ということで、余裕をもって「5日」にしてあります。

 


・が、ラリーの速さが合った場合は1~2日で解決することもあるかと思われます。

デッドラインが5日というイメージです。ご了承ください(^▽^)

 

 

・5日間のうち、やりとりが出来ない日が発生する場合もございます

が、事前に質問された内容は5日間のうちに必ずご返信しますので、安心してお待ちください(^^)

 

 

 

 

 

「5日間毎日LINEのラリーしまくれるぞー!!」

という感じかというと、

 

そんなわけでもなかったりしますwww

 

 

 

 

 

なんせ、

他の方とも同時にやりとりする期間はかぶります

 

 

 

そして「じゃあ全員時期をずらすか」となると、

今度は私が一か月ぐらい

誰かとずーーっとLINE@のやりとりしてる状態になってしまうので

 

それは現実問題厳しかったりします。><

 

 

 

 

 

 

あくまでも、

 

 

「長時間話す時間が取れない人のために、

聞きたい内容に対する答えを

5日間のうちにLINE@で簡潔に答えてくれるんだなニコニコ

 

 

っていうイメージで居てくださると幸いです♡

 

 

 

いっぱい聞きたいことがある!!おねがい

たくさんお話してみたい!!ピンクハート

あれもこれもたくさん教えてほしいわ!!!爆  笑

 

 

 

という方は、

 

言わずもがなですが

オンライン鑑定か

対面鑑定がとってもお勧めですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

私もたくさんお話したいです!!!!!笑笑

それなら私も思い切りみっちりやれるので!笑

 

 

「自分はどのメニューがぴったりかな?」

ってのを吟味してお申込みくださいね♪

 

 

★対面・オンライン鑑定についてはこちら

★対面・オンライン鑑定の申し込みフォーム

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

【5日間のカウントのとり方】

 

入金完了後、相談者さんから来たLINEに

わたしが返事した時間から数えて5日間がLINE@鑑定やりとり可能期間にしています。

 

 

例)

7/15日の13:00に始めたら

7/19日13:00までが可能期間ウインク

 

7/16日の19時に始めたら

7/20日の19時までが可能期間です。

 

(やりとり当日もカウントするよ)

 

 

 

 

 

 

【その他注意事項】

 

 

命式やらホロスコープやらの詳しい説明は

最小限に省きたいので

 

個々人の画像添付はしないつもりです。

「Aという星があるので、〇〇という傾向が出やすいです」とかは言うつもりラブラブ

 

 

 

自分の命式が気になる方は便利なサイト参考に載せとくので、各自でチェックしてみてねウインク

 

↓↓↓

 

自分の命式出すにはこちら便利。

ホロスコープならこちらのサイト が便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、募集期間・募集人数はその都度限定しますおねがいピンクハート

(※私のキャパオーバーを防ぐため)

 

 

今回の募集

人数は4名まで。

 

 

 

 

 

 

【お申込みフォーム】

 

 

 

 

↓LINE@はこちら🐰↓

 

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

・ブリリアント萌果の鑑定がLINE@メッセージのやり取りで受けられるよ☆

 

・これなら忙しくてもすっぴんでもシャイでも大丈夫!

 

・文章で来るから後で読み返せるよ!忘れにくい! 

 

・5日の間、即レスとは限りませんが聞かれたことはちゃんとお応えするので安心してね!

 

・お値段今は10,000円!

 

・萌果の体力温存のために募集人数と募集期間は限られてるよ気をつけて!

 

・とりあえず次は12月28日(月)15:50~カートオープンだお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

以上!LINE@5日間鑑定の説明でした♡

 

 

 

既に受けた方々のご感想の声はこちらです♪

参考にしてくださいな^^

 

 

 

 

 

 

 

不定期開催なのでカートオープンの時

またオープンするよ記事を書きますね。

 

 

 

 

 

そいでは爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 


 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体