さっそく鑑定を申し込みたい方は

こちらの申し込みフォームから

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます飛び出すハート

以下鑑定可能日ですにっこり

 

 

 

【7月の日程】
7/3
7/6 21時以降
7/7 21時以降
7/8
7/9
7/13 21時以降
7/14 21時以降
7/15
7/18
7/20 21時以降
7/21 21時以降
7/22
7/26
7/27 21時以降
7/28 21時以降
7/29

以上です🙆🏻👌

 

 

 
 

 

 

  通常鑑定

 

 

お値段やお時間、ちょこっと変わりました!★

 

 

現在
 
・30分…6,000円
・45分…8,000円
・60分…10,000円
・90分…15,000円
 
の4つから選べます照れ
 
 
ブリリアント萌果の鑑定は
 
・四柱推命
・西洋占星術(ホロスコープ)
・数秘術
・必要に応じてクロウカード
 
の複数の占術を駆使しており、情報量はかなり多めですキラキラキョロキョロ
基本は自分をしっかり深堀して欲しい方向けの鑑定です。
なのでやはりオススメは60~90分の鑑定ですキラキラグッ
 
が、ちょこっと受けたい!な方もいらっしゃると思います照れ
そういった方は短めコースをお選びください指差し
 
 
対面(愛知県犬山市)とオンライン(zoom)とで承っています♪
 
詳細こちら→通常鑑定 
ご感想や実際のやりとりこちら
 
 

 

  クロウカードリーディング単品

 

 
CLAMP「カードキャプターさくら」
に出てくるクロウカード!あれを実際に使ってカードリーディングしますキラキラ
 
シンプルだけどバシッと要点を押さえる、実に頼りがいのあるカードちゃんです爆  笑
やりとりは公式LINEをつかいます。
日にち関係なく、
入金から7日以内にメッセージをお送りします流れ星
 
詳細こちら→クロウカード単品
ご感想や実際のやりとりこちら
 
 
 
 

 

  ★おためし鑑定メッセージ

 

こちらは公式LINEで性格の概要などお送りします~!
だいたい5行~7行くらいかな👀
四柱推命や西洋占星術の主要部分から
「あなたってこんな人!」
っていうのをお送りします♪これだけでも結構あたるのよ~w
 
 
 
 

 

    
※料金やお時間などは
リンク先の記事に詳細がありますハート

 

 
 
 
 
鑑定のご感想は以下を参考にしてくださいキラキラ

 

    

萌果ちゃんの鑑定受けました💕
前に、私はみてもらったことがあったので

今回は旦那さんのトリセツをいただきました😊


私の家の中、覗きにきました?

今も、覗いてます?笑
っていうぐらい、

もうそれがドンピシャで😂


細かな所まで丁寧に説明してくれて

それがまた分かりやすい♥️


パートナーシップがさらに良くなるようなアドバイスもいただけたので
これからが楽しみ~✨

どんどん、身軽になっていく感じ!

ありがとうございました💕


萌ちゃんの鑑定とってもオススメ💕

自分だけぢゃなく、

旦那さん、子どもも見てもらえます~🍀

 

↑岐阜の統合ワーカー

たかいりなさんのご感想です😆ありがとう💕
 

 

鑑定の結果の部分は

めっちゃ丁寧で

分かりやすい😍😍
聞いていた通り情報多かった💞


最初は萌果さんはタロットとか

引かれている方だからタロットで

みてくれるのかなぁなんて思っていたら
占星術とかいろいろな方法で

みてくれたみたいで…

正直
えっ!?ここまでみてくれるのっ!?

ってびっくりしました💞💞

しかも、

アドバイスが

かなり的確で分かりやすい!
具体的にどんな行動をしたらいいのかまで

ハッキリと示してくれた🥰

 

 

皆さんも機会があったら
是非萌果さんの鑑定受けてみてください😉
的確で優しい萌果さんの鑑定が皆様の事を

前向きな変容へと

背中を押してくださると思いますよ❤

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます!ラブ気づき
 
 
 
 
 
 
自分の命式やホロスコープだけでなく
大切なパートナーや家族のことも合わせて知りたい、 
 
もしくはその人との関係性で悩んでいる方は
親子・パートナー鑑定もおすすめです。
 
気になってる方はぜひぜひ!!おすすめピンクハートOK
 
 
 
 
 
ではでは、7月お会いできるみなさま!
よろしくお願いいたしますキラキラ
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体