はじめまして!

ブリリアント萌果(もえか)です。

愛知県犬山市にて四柱推命・ホロスコープ・クロウカードを使ってリーディングしています。

 







人はみんな生まれてくる前に、お空の上で

 

 


「今度の人生はこんな風に生きたいなぁ♪」

 

 

と決めて生まれてきていると思っています。

 

 

 

 


そのために、

どんな才能や得意分野を持っていると達成しやすいか。
 

 

もしくは、

自力で出来なくても構わないか。
 

 

 

それも、自分で考えて、自分で設計を組んで生まれてきていると考えていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 



そして、その「人生設計図」のヒントが

四柱推命でいうところの命式であったり、

ホロスコープであったりするのだと思います。

 

 

 

 

 



人は何度も生まれ変わるけれど、

 

 


今の時代に、今の自分で、

今の関係性で大切な人と生きられるのは、

 

今世だけです。

 


せっかく生まれた今世を、

より楽しく・より楽~に生きられるお助けになれたら、嬉しいです(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定について】

 

・現在の鑑定メニューや、メニューの詳細についてはこちらにて詳しく説明しておりますヒヨコ

 

 

■通常の鑑定メニュー・一覧

 

 

 

・出張鑑定や期間限定募集も含めた鑑定スケジュールについてはこちらにて。

 

 流れ星 今月の鑑定可能日

 

 

・いただいた鑑定のご感想はこちらに掲載しております。ご参考になさってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【四柱推命】

 

生年月日から、自分のもって生まれた素質を導き出す占いです。

そもそも四柱推命ってなぁに?何が分かるの?キョロキョロキラキラ

という方はこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

「自力で命式を簡単にみてみたい!おねがい

という方向けの記事もございます。

 

※命式(めいしき)

…四柱推命で用いる、自分の生年月日の素質の図

 

 

 

 

無料で命式を出せるサイトは、こちらがかわいくて分かりやすくてお勧めです^^

自分の命式を出したあと、連載記事等を読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ホロスコープについて】

 

生年月日と出生時間・場所をもとにして出す、

生まれた瞬間の天体図が、ホロスコープです。

 

こちらも、もって生まれた自分の素質・人生の向かう方向・特性などを読むことができる占いです。

 

 

 

ホロスコープについての記事も多数更新しております♡

こちらからご覧ください流れ星

 

 

 

 

 

 

動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて

動画で話しています流れ星

 

 

概要欄に、
「○星座は何分から~」など目次があるので
急いでいる方はそちらから
自分の星座だけでも見てみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の楽しみの共有のために書いているブログが、

どなた様かの為になればとても嬉しいです(*^▽^*)

 

 

ゆっくり楽しんでいってくださいね〜爆笑

 

 

 

 

 

 

サイキックリーダー ブリリアント萌果

 

 

 

 

 

流れ星よく読まれている記事 流れ星

流れ星【質問】似ている命式同士は相性が良いのか?!

流れ星8ハウスとか蠍座とか強めの人あるある

流れ星藤井風さんを四柱推命と占星術で簡単に占ってみた

流れ星KingGnu常田大希さんを四柱推命と占星術で占ってみた

流れ星椎名林檎ファン歴12年☆林檎ちゃんを四柱推命でみてみたよん

くちびる鬼滅の刃の柱のみで星座を考えてみた①※ネタバレあり

 

 

 

⬇ブリリアント萌果の公式LINEです⬇

 

 

 

是非読んで欲しいブログの更新情報

(あとブログに書ききれなかった情報が+になって配信されることもある)

たんま~~にゲリラで無料公開カウンセリングやオススメ情報が流れてきたりします^^

登録・解除はご自由に。

上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇