富山☆カヨーシード✨自由に表現できる世界へ。魂の扉を開こう。

富山☆カヨーシード✨自由に表現できる世界へ。魂の扉を開こう。

40歳で、10年ぶりに、4人目を出産。4人のママです。
数秘、占星術、カードのセッションと、子供たちの支援の仕事をやってます。

柔道、けん玉初段。

自分を大事にしていくことの大切さ、この地球に生まれてきたことを思い出して、楽しく生きる❣️
7ー33ー11の数秘。

・数秘セッション
・ホロスコープセッション

80分 15,000円


・ボイジャータロットリーディング

50分 8,000円


skype、LINE、対面になります。

セッションのお申し込みは、こちらになります。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1480569988vazAgRXz

こんにちは。




今日から、太陽が蠍座に入ることもあり、また、ここで、ひとつ踏み込んでいくような流れに。





蠍座は、相手の裏側にあるバックボーンを理解してあげる。





今は、まだ、天秤座に火星がいて、対人関係で人と人とのやり取りで、軽くやり過ごそうと思ってたことに、ヒビが入り、はい、メスが入りますよと笑





蠍座に火星が入ると、本当のことに気づくまで、根本的に治していこうになる。





本当に、人生で集中したいことは、なに?ってね。





蠍座は、身体の部位では、下の方。





出すもの出して、治癒しようって。






私自身が、今、牡羊座の太陽に火星が向かい合ってて、天秤座は7ハウスになるので、対人関係のやり取りから、顔色を見て気にしてきたことに😂






これですよ笑















図書館で借りてきました。




坂東眞理子さんて、富山県出身。





算命学では、昨日は、癸卯の日。卯の日は、元々、私は、害がある上に、さらに、害がくる。





今日は、甲辰。辰の日も、元々、私は、自刑を持ってる上に、さらに、刑が来る。





でも、こう言う日って、表面的には、フヘーってなるけど、自分を振り返られる時でもあり。





今この瞬間での1枚。





力が、みなぎってくる。




蠍座ぽいカードなんだよね。




現実を生きる力は、見えない力を自分で動かしていくことをわかってるから。




そして、今日は、このカードからは、なんとなく、意図したことが、実際になりそうな日に。




自分の熱い鼓動を💖

君に捧ぐ。