どうも!
さとゆりですニコニコ



昨日の記事の
書いてからまた自分の中で考えてね。


「(自分や世間が思う)かわいいわたし」も、
「(自分や世間が思う)ブスなわたし」も、


どっちの状態でも私は『かわいい

という捉え方ができたら
1番余裕でいられるよー!
ということを、今日はシェアしますキラキラ爆笑






自分のことをかわいいと思えない人達は


おそらく自分の顔の
「造形が美しくない」とおもってる。


 


でも「かわいい」と
「造形の美しさ」は
全く関係ないのである。







そもそも「造形の美しさ」の基準って何?


目が二重であること?
顔が小さいこと??
お肌がツルピカなこと??



それって誰が決めたんでしょう。




ただの流行りでしょ??


眉毛ひとつとっても、
かわいい眉毛って
10年前はこれが「かわいい」だった。





でも10年たった今は
これが「かわいい」。
全然ちがう!!!


服だって、
10年前は右が「かわいい」だった。
10年たった今は左が「かわいい」。
全然ちがう!!!





なんなら
平安時代の美人ってこれじゃん??笑
これが美人だった、っていうの習った時
誰もが「今の基準の真逆じゃねーか!!ポーン
っておもったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてその平安美人顔に
どちらかというと近い感じの
剛力彩芽さん。(ディスってないよ!)

わたしはしょーじき、
最初まったくかわいいと思わなかった。
彩芽さんごめん。
(これはディスってる。笑)



ところがこの彩芽さん、
さんまさんからもモテモテ。



タモリさんからもかわいいと言われ。
伏字のところは後で見せるね。
そして道重さゆみちゃんさすが!



んで彼氏はZOZOの前澤社長!!



もー!なんでやねん!!!
うらやましいわ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってなりません!?!?笑笑




そして慣れてきたら
だんだんなんだか
かわいく見えてくる!!びっくりピンクハートびっくり
あれー?!?!笑い泣き笑い泣き笑笑←
可愛いじゃねぇか……‼‼





さてもう一度聞きます。

「かわいい」って、何????


それって
誰が決めたんでしょう。








「かわいい」が受け取れない人達へ。

もしくは
「自分はブスだ」と思い込んでいる人達へ。




今あなたが悩まされている
「顔の造形の美しさの基準」って

こんなにも変わりやすい
心もとないもの。




大事な自分への評価基準、
そんな心もとないものの
言うなりになることなくない??





自分の顔の造形が
美しいかどうか、は

自分で決めていいんだよ照れ



今日、いま、
この瞬間から、



デブだろうが、

ニキビがあろうが、

一重だろうが、

鼻ぺちゃだろうが、

丸顔だろうが、

薄毛だろうが、

シミがあろうが、

たるみがあろうが、 

シワがあろうが、




「私は可愛い」決めること!





「かわいいの基準は私が決める!」

「誰がなんと言おうと、
わたしはどんな状態でも、かわいい!!」



これが無敵のかわいいの
作り方だよー♡\(^○^)/




その意識の上で、

「流行の今の基準の
『可愛い』に近づきたい!ピンクハート
それが楽しみなの!おねがいときめきなの!ラブ

という人はもちろんやればいいし、



興味がない人は、乗らなくてもいいと思う。
そのままで良いと思うウインク


ただし。
1回チャレンジしてみてから
決めたらいいと思うニコニコ

興味無い、と思い込んでるパターンは
異常なまでに多い。
わたしもそーだったし笑い泣き





ま、どうせ、
どっちでも可愛いんだから。

どっちでも愛されるんだから。



自分の気分が良い状態で、
「わたしはいつでもかわいいピンクハート
と思っていようねーウインクキラキライエローハーツ



ちな、わいすっぴんジャージお風呂上がり時

かわいピンクハート笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート笑笑笑




そして最後に。
誰に何を言われよーが、
「私はかわいいですピンクハート」っていう
マインドでいるとね、

周りにもその魔法が伝播するんだよ。


こんな風にねウインクピンクハートピンクハートピンクハート

「これだけ言い張ると
本当に可愛いって思えてきちゃうよね」


ウインクピンクハート

道重さゆみさんです❤さゆかわいい❤



つづきもあるよピンクハート



~~~~~~~~~~~~~

各鑑定メニューのまとめは、

こちらの記事にてご確認くださいなぽってりフラワー

今の値段と今のメニュー、
おそらく11月までになると思うので
気になってる方はお早めに❤😍

新しいメニューも12月から増えるので、
そっちが気になる方はお遅めに❤😂笑

対面鑑定

お1人1時間1万円

時間・場所応相談!

お気軽にお問合せ下さい。

(愛知県・犬山駅近郊にて)

  

messenger鑑定

日にち応相談、

お1人1時間8000円

 

メールでの一言鑑定

1回 2000円

 

 

で承ってますウインクピンクハート

くわしくは↓のフォームまで!

 

お申し込みはこちらピンクハートピンクハート

 

 

さとゆり鑑定のご感想たちヒヨコ