これ去年の記事なんだけど、

めっちゃいいこと書いててびびる。笑
私にしては珍しく超短いから
ぜひすぐ読んで戻ってきてね♡
 
 
 
 
そして、自分で書いてて
また自分で同じこと
やらかしててウケる笑い泣き笑い泣きwwww
 
 
 
今でも待てない!笑
全然待てない!笑い泣き笑い泣き笑笑笑
 
 
アサガオの種、
撒いた瞬間掘り返しまくる!笑笑笑
 
 
そんでもって

なんでなんで!!!えーん
早く早く早く!!!えーんえーん
早く結果ーーー!!!えーんえーんえーん

って泣いて駄々こねてる。笑
 
 
 
 
 
 
 




 
で、

やることは。
 
 


 
そんな私を、慈しむこと。
 
 
そんな私を愛おしい、と見つめること。
 
 
 
 
 
 
 
愚かな私を「愛してる。」










 

さとゆりに会えるイベントはこちらおねがい

 
ピンクハート10/29(月)@犬山市だよーーんピンクハート
【さとゆり四柱推命対面鑑定会@愛知県犬山市】
≪日時≫
10/29(月)
 
≪場所≫
名鉄犬山駅近郊
詳細はメールで後日お知らせいたします。
 
≪参加費≫
1万円
 
 
  
各鑑定メニューのまとめは、
こちらの記事にてご確認くださいなぽってりフラワー

対面鑑定

お1人1時間1万円

時間・場所応相談!

お気軽にお問合せ下さい。

(名古屋・岐阜近郊)

 

 

10/29(月)

愛知県犬山市にて

対面鑑定会開催!

お待ちしてますピンクハート

 

犬山鑑定会申し込みは

こちら

 

messenger鑑定

日にち応相談、

お1人1時間8000円

 

メールでの一言鑑定

1回 2000円

 

 

で承ってますウインクピンクハート

くわしくは↓のフォームまで!

 

お申し込みはこちらピンクハートピンクハート

 

 

さとゆり鑑定のご感想たちヒヨコ