こんにちはさとゆりです爆  笑

 
最近
レペゼン地球の動画をめっちゃ見てるので 、
 
 
DJ 社長さん、DJ ふぉいさん DJ 銀太さん、マネージャーのDJ脇さん

の四人の命式を見てみました!!キラキラ
 
 
 
 
結論から言うと 
 
★皆めっちゃ命式通り生きてる グッ
 
★4人合わせてバランスいいハート
 
★特に社長とふぉいくんは相性バッチリラブ
 
 
 
って感でした!キラキラ
 
 
 
なお、今回四柱推命の専門用語の解説は
今回最低限にとどめますので
(私の勢いを大事にしたいからピンクハート
わかる人だけ読んでくださいウインク
 
 
それじゃー行くよ!!!!グーキラキラ
 
 
 
※※
この記事書いたときまだファンになってすぐだったので、DJまるさんがメンバーであることを知らず←
記事には出てきません、あしからず…!(まるさん&まるさんファンの方ごめんなさい!)
 
 
 
 
 
まずは
 DJ 銀太さん!
かわいい~!
 
 
 
命式みて一番
「それっぽい!!笑」ってなった。笑
 
 
 
真ん中は「自立心」の星、「比肩」です。
 
 
このタイプはスーパーマイペースで頑固
自分のペースを崩して人に合わせることが非常に苦手です!笑い泣き
 
 
本人に悪気はないけど、
「まじで合わせられないから
周りが僕に合わせてほしい」っていうタイプ。
 
 
自分のペースで居させてもらえると、
本領発揮するタイプです!
 
 
確かに動画見てると
大体一人だけ楽しそうに他のことしてたり、
一人だけ皆と違うテンションだったりする。笑
 
 
 
 
じゃあ
レペゼン地球はそんな銀太さんを
どういう風に扱っているかと言うと
 
 
大体放置してる。
 
 
 
たぶん、
 
「 空気読めよ  とか
 
「 皆に合わせろよ 」 とか
 
 
言われないから、
その扱い方が心地よくて、のびのび振る舞えるんだと思いますピンクハート笑 
 
 
 
※「比肩」が真ん中にある人が周りにいる人は、どうか本人のペースを邪魔しないであげてね!笑
 
 
そのほか人脈の星の「偏財」が二つあるので
 
サービス精神が旺盛(*^▽^*)
周りの人が楽しんでると自分もうれしいタイプ照れ
 
 
 
あと比肩と建禄の組み合わせが二つもババーン!とあるので
 
自分のキャラが財産!
「銀太だから」っていう理由で売れちゃうタイプグッ
 
 
 
命式自体パワフルだし、
上司とかいない方がのびのびできるタイプ。
だから、グループじゃなくても全然一人でもやっていけるOK
実際ソロの仕事もあるらしいです \(^o^)/
 
それでもレペゼンに居るのは、それだけ社長に惚れ込んでるからなのかもな~
と思いますラブ
うん、命式そのまんま☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次!ふぉいくん!
せくしーハート
 
 
 
この人も命式見て「ぽいな~!!笑」ってなった笑
命式はこちら。
 パワフルで派手っていう印象キラキラグラサンハート
 
 
でも内面は地に足がついてる、
責任感強い常識人です。
 
 
多分劫財帝旺の位置からして結構家柄が良いのかなと思われます電球
年柱にある人は親が医者やら地主だったり由緒ある家系だったり、が多いよ~!
 
 
 
傷官と冠帯が日柱の下にドーン!とあるので
 
これはおしゃれな人っていう印象ピンクハート
 
 
本人に華があるし、いるだけで目立つ!
でもやるべきことはきちんきちんとやっていく。
 
 
顔もイケメンだしおしゃれだし、色々もたくさん持ってて嫉妬されそうなんだけど
 
 
月柱の下にちゃっかり養があるので
なんだかんだ愛され上手ラブ
羨ましいわぁ~~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでお待たせしました!
DJっ社長~~~でっす!!\(^○^)/
 
そして命式。

 
面白いなあと思ったのは真ん中が正財なところ!
 
 
 
 
正財が真ん中の人は、
私の見解だとギャンブルな生き方はしない、地道に着実に物事を行っていくようなタイプなんだけど
 
 
 
だけど
 
 
 
 
 
その下に 沐浴がある。笑笑
 
 
私も
沐浴が二つ同じ場所にあるから気持ちがよーーーーく分かるんだけど、
 
 
これ
「普通なんていやだー!!!!グラサン
っていう波乱だーいすきの星なのよね笑い泣き
(私は沐浴好きよラブラブ笑)
 
 
 
正財があるから地道に着実に夢を叶えたいんだけど、
 
 
沐浴が
「普通」なんて嫌だー!!グラサン
って強烈に反抗してくるので(笑)、
 
 
 
どっちを優先するかどうしようかなーって考えた結果 
 
 
「破天荒なやり方」を地道に着実に行うという手段をとった!
そしたら成功した!キラキラ
 
 
っていう感じに思います。
なるほどなぁ~~純粋にすげーな。(°Д°)
 
 
 
 
 
あとびっくりなのは、あれだけキャラが濃いのに 
 
自立心の星がない!!
 
 だから、
実はけっこう 融通が利くタイプ
 
 
 
話聞いててもそうだけど、
「社長になりたい!」「大きい会場でライブがしたい!」
っていう夢はあったけど、
なんていうか、夢がシンプルだった。笑
 
 
細かい詳細設定や、手段設定はなかったもんね。
 
 
 
 
もし銀太くんみたいに自立心バリバリなタイプだと、
 
「○○の××っていう場所で▲▲の手段で☆☆みたいに□□がしたいー!」
って感じの、細かいところにこだわりのある夢の描きかたになります。
 
 
それと、他のメンバーの要望にもけっこう応えられる柔軟さがあるんじゃないかなと予想!
だからこそ、あの濃いメンツがついてくるんじゃないかなピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
あと!
面白いのは
 
社長とふぉいくんが
干合っていう
相性ばっちりの関係だったこと!
 
ここでミニ講座。
「干合(かんごう)」は命式の
ここで見ます!
 
 
「甲」と「己」
「丙」と「辛」
「丁」と「壬」
「戊」と「癸」
「庚」と「乙」
 
の組み合わせが干合にあたるよピンクハート身近な人の命式チェックしてみてね^^
 
 
で!
干合の相性同士の人は、
 
自分にとって真逆の世界に住んでる人なんだけど、一緒にいると普段の自分では出せないような、凄まじいパワーが出る!っていう最高の相性です!
 
 
 
普通の人が
3+3=6になる相性だとしたら
 
干合は
3×3=9!みたいなラブラブ
 
 
自分にとって相性干合の人に巡り合える確率は純粋な計算だと1/10なんだけど、周りに集まる人の種類って結構ムラがあるので、1/10より低い確率なように私は思ってます。
 
 
 
 
しかも干合だから皆が皆仲良しになれるかっていうと、
毎回そういうわけでもないんだよなぁ。真逆だからこそ、「え?何こいつ」ってなってそのまま終わる確率だって高いしね。笑
 
 
この2人
男と女だったらすごいいい結婚相手になるんじゃね??びっくりピンクハート
って私は勝手に思った!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上が主要メンバー3人の命式なんだけど。
 
 
 
 
 
 
並べるとわかるかな?
 
 5つの色の中で……
 
 
 
 
3人とも、
「知性」の緑色がない。笑笑
 
 
 
 
このタイプは
 
「考えるより行動した方がはやくね?」
「おっし。やってみよ!!!」
 
的タイプ!
ボタンがあったら押してみる的な笑
 
※知性の星の有り無しについては大変興味深いので、
前かいたこの記事をぜひよんでほしい!
 
 
 
良いところは、
考える時間を要さないので
どんどんチャレンジして、
どんどん結果を出せること。
 
つまり変化がはやい
だからスピード出世とかも全然ある!キラキラ
 
 
ただし、
考えてないので思わぬ失敗も多い。笑い泣き
 
 
 
 
そんな3人のマネージャーがこの人!
DJ 脇さん!!
 
 
そして脇さんの命式を見ると…!!!
 
 
ど真ん中に緑ー!!!
印綬がドーン!!!!
 
 
 
真ん中に
「印綬」があるタイプは
戦略を練ったり
何かを研究したり勉強したりするのが好きで
 
ほっといてもどんどんやりたくなるタイプ!
 (私もこのタイプ!
だから四柱推命はまったの笑)
 
 
 
 
メンバーの3人は
考えるよりも先に行動しちゃうんだけど
 
 
この脇さんが後ろで地道に支えていてくれるから
考えずに行動してもなんとか失敗は免れてる!
っていうナイスなバランスです!
 
(まぁ借金6000万とか失敗はあるかもしれんけど!笑)(返せば問題ないと思ってる^○^)
 
 
 
 
実際、社長たちがお金無かった時代に
マネージャーの脇さんが福岡のエルフっていう店で店長やって
お金を回してくれたから社長達は DJ の仕事に専念できた
っていうのを、前動画でも喋ってましたびっくり
 
 

 

↓これの26分くらいのところね!笑

 

 
 
 
まとめると!
 
・主要メンバーの社長・ふぉいくん・銀太
全員知性の星なし!
→だからこそ、
とにかく行動しまくってどんどん変化して
ここまで急に有名になれた!
 
 
・ない知性の星はマネージャーの脇さんが持ってるグッ
→だから、メンバーはやりたいことに集中して力を注ぐことができた!
 
 
・マネージャーの脇君を入れて
全員「人脈の星」(偏財・正財)と遊び心の星「傷官」を持ってる
 
→「人脈の星」があるからこそ、「みんなで楽しいことしよーぜ!」っていうことに一生懸命になれるし、個人プレーじゃなく、グループでいることも楽しめる。
→遊び心の星「傷官」を共通で持っているから、みんな音楽や芸術に縁があるし、それを仕事にも応用できる。
 
 
・そもそも、
命式と本人に違和感がないということは、
メンバーみんなそれぞれ自分の本音にしたがって生きてるってこと。
だからこそ、自分にとって相性のいい人は、自分のカンで探し当ててるキラキラ
 
 
 
 
 
このあたりのことがよく分かりましたー!!
 
 
あーーー編集大変だった!!!笑い泣き
でもとっても面白かったピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
とにもかくにも、
 
自分の感性にしたがって、
自分の本音にしたがって生きてみよう!
 
 
そしたら、
結果的に命式とぴったり合う形になるんだから照れラブラブ
 
 
 
以上っ!!!
読んでくれてありがとうございましたーーーー!!!!ピンクハート
 
 
レペゼン地球、応援してまーす!!ラブ
 
 
 
 
 
 
 

依頼についてはこちら♪

今は

対面鑑定

お1人1時間1万円

時間・場所応相談!

お気軽にお問合せ下さい^^

(名古屋・岐阜近郊)

 

9/1~9/4は札幌にも行きます★

詳しい記事はこちら

※福岡も10/2いきます★

告知お待ち下さい

 

 

messenger鑑定

日にち応相談、

お1人1時間8000円

 

メールでの一言鑑定

1回 2000円

 

 

で承ってますウインクピンクハート

くわしくは↓のフォームまで!

 

お申し込みはこちらピンクハートピンクハート

 

 

 ・一人でぐるぐる悩んでて動けない人

 

・自分で自分の良さがわかんなくなっちゃった人

 

・今から突き抜けたるで!というガッツのある人

 

・ただ単にさとゆりのファンの人ピンクハート

 

 

わたしの好きな四柱推命で、

あなたの一歩を踏み出す

お手伝いができれば嬉しいです(*^▽^*)

 

 

それではまたねー爆笑イエローハーツ