こんばんはー!さとゆりです爆笑
 
 
 
 
 
本日3個目の投稿ーー!キラキラキラキラ
 
めっちゃ働くやんわたし。
びっくりするわ笑い泣き笑い泣き笑笑
 
 
 
台風が結構うるさくてさ。
 
 
眠いけど眠れないんだよね 。
 
後普通にブログ書きすぎて
頭冴えすぎて眠れないやつ。
 
 あるあるだわー笑(まじ寝ろよ)
 
 
 
 
それで何気なく
 
自分のブログの過去記事を見てたら
 
「 有料で四柱推命鑑定始める」って
決めた日のブログを見つけました。

 
 
ブログ始めて初期の頃の記事
マジでへたくそだと思ってたから
 
恥ずかしくて読み返してなかったんだけど笑
 
 
 
 
我ながら
めちゃめちゃいい記事すぎて
びっっくりした。笑笑笑
 
 
ほんま読んで。笑笑
 
で、読んでから帰って来て!!
 
 
 
 
 
 
 
…読んだ?笑
 
 
 
 
 
 
 
……読んだ?笑
 
 
 
 
 
…よし。笑
 
 
 
 
 
最近私と知り合いになった人も多いだろうからみんな全然知らないだろうと思うんだけど
 
 
 
 
四柱推命の有料鑑定は
このリブログ記事で華々しく宣言した後
 
二回くらい
「やります!」って言って
募集もかけてみて
 
 
でも
やっぱりやる気なくして
 
やめたりとかしてたの。笑
 
 
 
 
いや、
やる気なくしてはちょっと嘘
 
 
 
「やります」って言ったけど
 
募集が地味だったし、
 
そもそも占いに興味のある、
お客さんになってくれそうな人脈も少なくて
 
 
思ったほどお客さん
集まらなかったりとかしてさ。
 
 
 
かっこ悪、
って思って
 
 
ほんとは寂しかったのに、
「別に寂しくなんかないスよ」
みたいなテンションで
 
自然消滅みたいにやめたりとかした笑い泣き笑笑
 
 
 
 
 
 
そもそも募集が地味だったのは
 
 
 
友達に
 
 
「さとゆり占い師始めたの?
えー、さすがに胡散臭いわwニヤニヤ
 
 
 
って思われるのが怖かったから
 
 
正直、今でもその気持ち
たまにちょっとだけ出るけど、
 
 
ま、
その気持ち全開のときに
そのまま募集したら
 
そら人は来んわな。笑笑
見つからんよーにしてる人の募集とか
どーやって見つけたらいーの?笑笑
 
ウォーリーを探せかな?笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
今鑑定やってるのは
 
「やります」って
言って3回目 。
 
 
 
 
少しずつ少しずつ
覚悟が決まってきて、
 
 
人脈も出来てきて、
 
 
 
 
何回もやって何回もやめたからこそ、
 
あ、それでもやっぱり
四柱推命好きだな。って思って。
 
 
受けたい人いる?って
今までよりかるーいテンションで
Facebookで声かけてみたの。
 
 
 
 
そこから
 
なんか知らんけど流れに乗って
ありがたいことに
お客さんが来てくれてるって感じ。
 
 
けっこう小さく、
見えないところで
 
傷ついたり挫折したり
かっこつけたり意地はったり
 
すねたりしてたんさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
話を戻すけど
この頃はまだ無料でやっててね。
 
 
 
ブログで鑑定記事を書かせてもらうのが
私が楽しいからやってたの
 
 
 
 
 
 
でも本当は 
 
自分がやってることに自信はあった。
だからお金をもらって見てみたかった。
 
 
 
 
でも
資格がないっていうことだけが
 
引っかかって 
踏み出せなかった。
 
 自信あるくせに。うける。笑
 
 
 
 
 
 
要するにね 、
資格ないまま有料鑑定することに対して
 
 
証拠がないまま
後ろ盾がないまま動き出すみたいで
とってもとっても怖かったんだ。
 
 
 
そんなことしたら
 
 
 
ズルしてるって怒られそうで。
 
 
そんなの詐欺じゃんって
言われるんじゃないかって。  
 
 
嫌われるんじゃないかなって。
怖かったんだ。
 
 
 
 
 
でも無料で資格ないままみてるときも
 
 
 
「ありがとう!当たってる、面白いね爆笑
って言ってくれる人もいた。
 
 
 
「さとゆりのおかげで自信ついた」
って本気で言ってくれる人もいた。
 
 
 
「 こんなに詳しいと思わなかった、
お金出してもいいレベルだよびっくり
って言ってくれる人もいた。
 
 
 
 
結婚決めた後に色々悩んでたけど 
相性鑑定して 
実はすごくいい相性だって分かって
 
「 この鑑定お守りにするわキラキラ
って わざわざスクリーンショットを
保存してくれた子もいた。
 
 
 
 
 
目に見えない
頭の中にあるだけの批判
 
 
 
実際に私の前に
具現化してくれている応援と 
 
 
 
 
どっちを
信じるのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもとてもとっても
怖かったけど
 
私は
後者を信じてみました。
 
 
 
 
まさか1年後
こんなにたくさんの人を有料で鑑定してるとは思わなかったよ爆笑爆笑笑笑
 
 
 
 
あの時怖いまま
決断してくれた私ありがとうピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね。
 
 
きっとこのブログ読んでる人は
 
私と似たような思考の人が
多いと思うんです。
 
 
似た者同士て引き合うからね笑い泣き笑 
 
 
 
 
そんな私のそっくりさんへラブ
 
愛を込めて、メッセージです。
 
 
 
 
 
エビデンスがなくても
やってみよう。
 
 
失敗するって
80%思ってもやってみよう。
 
 
 嫌われるって思っても
好きなことは続けてみよう。
 
 
 
大丈夫、
「そんなあなたが好きだよ」って言ってくれる人に必ず会えるから。
 
 
 
みんな、未来で待ってるよピンクハート
 
 
 
 
 
 
以上!行動しようブログでした\(^o^)/ピンクハート
 
 
 
 
 
さて!
私は本気だして寝るという行動をします。笑
おやすみなさーい爆笑
 
 
みんなに、幸あれー!((o(^∇^)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さとゆり鑑定のご依頼はこちらラブ

対面鑑定

お1人1時間1万円

時間・場所応相談!

お気軽にお問合せ下さい^^

(名古屋・岐阜近郊)

 

9/1~9/4は札幌にも行きます★

詳しい記事はこちら

※福岡→10/2、奄美→10/3

いきます★告知お待ち下さい爆  笑

 

 

messenger鑑定

日にち応相談、

お1人1時間8000円

 

メールでの一言鑑定

1回 2000円

 

 

で承ってますウインクピンクハート

くわしくは↓のフォームまで!

 

お申し込みはこちらピンクハートピンクハート