こんばんはさとゆりです!
台風しだいに北海道に近づいてきてる~。
 

 

 

一昨日、泊めてくれてる葛西めぐみさんと、
他のお友だちといっしょに
 
「霊感・第六感・スピリチュアルとは何か」
 
について話してね。
 
 
面白いからシェアしますキラキラ\(^o^)/
 
 
 
 
今の私にとってスピリチュアルは、 
 
・当たり前に側にあるもの。
 
・誰もが平等に持っているもの。
 
・いつも守ってくれているもの。
 
・五感と同列なもの。
 
です。
 
 
 
 
 
たとえば、ふと
 
「この傘がほしいおねがい
 
と思って買ったら、
ちょうど家にあった傘が壊れた!
 
 
とかあるでしょ?
 
 
そういう「たまたま」や
「虫の知らせ」は、
 
言うなれば「予知能力」なんだよ。
 
 
だったら誰でも予知なんて
当たり前にできてると思わない?ニコニコ
 
 
 
だから、
 
 
スピ能力が高いことは
アフリカ原住民みたいに、
人よりちょっと目が良いのと
一緒だと思ってる爆笑
 
 
 
 
 
 
逆に、
 
自分にはスピ能力なんて無い!
って否定することは、
 
目があるのに
「私は3キロ先なんて見えないから、
視力無いの。盲目なの!えーん
 
って言ってるのと一緒。
 
 
 
 
 
 
 
また、
 
「わたし、幽霊が見えるんです!!
すごい?すごいでしょ!?」
 
って必要以上にアピールするのは、
 
 
 
 
「私ビルの看板のあのちっさい文字読めるの!目がいいの!すごいでしょ?!」
 
って言ってるのと一緒。笑
 
 
 
 
見えるのはすごいけどすごくないし、
 
見えないことを必要以上に
「ない」と認識しすぎるのも変。
 
 
 
 
 
私はそー思ってますラブ
みんなはどう思うかなぁ?(*´ω`*)ピンクハート
 
 
 
泊めてくれてる葛西家のメンツ
(わたしと、葛西めぐみさんと、ルームメイトさんの女子3人)は、
 
 
今日全員どえらい眠くて
みんな既に爆睡してます。笑い泣き
 
私は昼寝した。笑
 
 
 
台風でなんかあるのかなピンクハート
良い変化しか起こる気がしない(〃∇〃)
 
 
 
それじゃーねっ!