こんにちはさとゆりです!爆笑

 

 

なんやかんやあって、

先日無事に岐阜へ帰ってきました!笑

 

 

 

 

 

 

心配してくれたみんな、

ありがとう~~(*´ω`*)元気だお!!

 

 

 

 

 

さて!!

2015年10月あたり
(病気休職スタート)からが

 


人生ターニングポイントだったので

 


当時の日記(全9冊)とか

読みあさって
振り返ってみてるんだけど。
 

 

 

 

 


ど、同一人物とは思えん。笑笑

 

 

 

 

 


ここここ拗らせまくっている笑い泣き笑い泣き笑笑笑








とゆーわけで

どんな感じだったのかを
ダイジェストで出そうと思います!!


「わたしもーー!!」って人

絶対いると思うから、最後まで読んで!!笑




四角グリーンその1四角グリーン

生徒からの質問一つ

答えられないだけで
自分のことを
「無能!役立たず!」

と責めまくっていた。

(さとゆりは元教職)

 

 

 

 


そして、その生徒に会う機会が

来そうになる度に、

 

 

 

 

 「あの質問について聞かれたらどうしよう!

どうしよう!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ぐるぐるぐーるぐる
その生徒を意図的に避けていた。笑

 

 

 


※結局聞かれなかった。笑
※完璧主義拗らせすぎ。
※無知バレるの恐れすぎ。











四角グリーンその2四角グリーン

先輩からのお下がりの服。

(どっさり!)

 


「もし欲しいものがあったら貰ってね。
無かったら無いでいいから

 

 

と言われたのに、必死になって
 

 

 

 

「私が着れるものはないか!!滝汗

 

 


血眼になって試着しまくり。

 


好きか嫌いかは関係なし。

 


先輩から賜ったものは
喜んで受け取らねば精神。

 

 

武士か。

 

 

 


私が着られるか着られんか基準で、
けっこうな数のいらん服をもらった。

 

 

 


※その時はそもそも「好き嫌いで選ぶ」という考え方すら忘れてた。
※先輩は「無かったら無いでいいから」と言ってるのに、言葉聞いてるけど全く耳に入ってない(笑)
※今そのお下がりの服で残ってるのあるけど、かなり少ない。









四角グリーンその3四角グリーン

イ、イイイインターネットに


自分の顔を載せるだなんて!!ゲッソリ


本名を書くだなんて!!ゲッソリゲッソリ


なんて危険な!!ゲローゲロー


お下劣な!!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 


※LINEですらアイコン顔じゃない写真。
それでいてかわいい自撮りの
アイコンの子にモヤモヤ。笑
そしてフルネームじゃなかった。
怖くて。

怖いって何が。誰が。笑笑

 

 

 





四角グリーンその4四角グリーン

自分しか見ない日記なのに
正しく漢字が書けないことに
激しくイライラムキームキー

 

 

 

 


いちいち漢字を調べてはメモ。

 


意味の分からない言葉は

辞書で調べてメモ。

 

 


書けるようになるまで書き取り練習。

 

 


そして書けるようになったらなったで
賢くなった気になって、一人ドヤ顔。ニヤニヤ

 

 

 


※元々「知る」のが好きで
やってたはずなのに、この頃は
「知らない私の無知さが許せないムキー
でやってた。つらたん。

 

 

 

 

 

 

 

四角グリーンその5四角グリーン

 

恋愛はもーー、、、ひどい。笑笑

 


下 手 す ぎ る 笑笑笑

 

 

 

 

 


付き合うまでは


あれしちゃいけない!ムキー
これしちゃいけない!ムキー

 

 

 


良い雰囲気になっても
「手握る」も「ちゅーする」も、

全部ダメ。

 

 

 

 

 

 


いちいちいちいち

 

 

 


「お下劣!ムキー

「お下劣!!ムキームキー

 


「お付き合い前なのに!ムキー

 


「順序を守りなさい!ムキー

 

 

 

 

 

「お下劣ゥゥ!!ムキームキー

 

 

 

 

 

 


的な

教育ママモード。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昭和か。笑笑

 

 

 

 

 


で、良い感じになってても
順序を守らない(※この順序は当時の私の中では法律ほどの権力を持っていた)相手が信じられなくて、(だって違法だし←)結果自分で関係をぶち壊してきた。

 

 

 

 


ほんとはただ素直に信じて
傷つくのが怖かっただけ。

 

 

 

 

 


防衛に関しては
向かうところ敵なしの鉄っっ壁で、

 

 

 


そんな鉄っっ壁なのに


なぜか潜り抜けてやってこれた
数少ない猛者たちと恋愛してきた。笑

 

 

 


猛者まじすげえ。

ご縁だな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

四角グリーンその6四角グリーン

 

対:お母さん。

 


この世で一番怖くて

歯向かえない人だった。

 

 

 

 

 

 


あれも「ダメ」、

 

 

 

これも「ダメ」、

 

 


「それってどーなの?」

 

 


「普通は」、

「常識は」、

 

 


「これやってから好きなことしなさい」

etc。

 

 

 

 

 

 

 


やりたいことがあっても
お母さんがダメといったら諦めてきた。

 

 

 


すべての判断基準はお母さん。

 

 

 


何度かケンカもしてみたけど、
何度やっても理論も体力も勝てなくて

 

 

 


もう歯向かう気力がなくなって諦めてた。

 

 

 

 


どーせ無理、

 

どーせ聞いてくれない、


どーせどーせ、、、

 

 

 

 

 


ここが一番の砦だった。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな拗らせた女だった私ですが。


(ほんまに書き出すとひどい。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今は四柱推命鑑定士のくせに

 

 

 

鑑定中に

 

「この星は

よく分からん😂」
とか

ふざけたことを

抜かし(笑)、

 

 

 

 


そもそも四柱推命は

無資格のまま

独学で鑑定してるし、

 

それについてはこちらを参照!ウインク

「資格ないまま有料鑑定する」と決めて1年ちょい。

ありがとうあの日のわたし。

 

 

 

 

 


服は好きなものであれば
高くても安くても買い、
ラブ

 

 

 

 

 

 

 


あの頃のわたしが名前を聞いたら
卒倒しそうな

 

天下のSNS

 

 

 


F a c e b o o k

(ギャアアアアアア!!)

 

 

 

 


に、

 

まさかの実名で

(イヤァァァァァァ!!!)

 

 

 

 

顔も出していて、

(ドヒャァァァァァァァァ!!)

 

 

 

 

 


投稿も全体公開で

(ああああありえへん…)、

 

 

 

 

 


なのに特に

危ない目にも合わず

(……アレ?笑)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元国語の先生なのに、

日本語教師なのに、

 

漢字はどんどん

書けなくなり(笑)、

 

 

 

 

 

 

 


恋愛はあの頃の

私が見たら確実に

 


「お下劣!!ゲローゲロー

「順序をムキームキームキー(ry)」

 


と言いそうな

なかなかの波乱を

のりこなしラブ(照)、

 

 

 

 

 

 

 

 


お母さんとは

怒鳴られたら

怒鳴り返す、

 

 

 

 


腹が立ったら


お茶ぶっかけて

かけかえされて(笑)、

 

 

 


恐竜のようなケンカを
会うたびに

繰り返しながら(笑)、

 

 

 

 

 

 

 

 


なんだかんだ

 

お母さんの事が
ほんとは大好きな私を

実感しながら
 

日々

謳歌しています😍❤笑

 

 

とは言えもっと平和に仲良く過ごしたい。目下研究中。笑)

※最近(2019年5月現在)はほんまに平和です。

二人の間で交わされる「ありがとう」の頻度が激増した。そして最近の趣味は屈んで歯磨きするお母さんの背中に体くっつけて歯磨きしてイチャイチャすることです♡←

 

 

 

 

 

ちなみにもう1つ衝撃を。

「お下劣!お下劣!!」ゆーてた2015年ころの私です!

 

 

①まだましな方。でもパンパン笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

②衝撃映像ラブピンクハート

 

 

 

 

②に関しては本人も

「え、これまじで私??」っていまだに疑っている次第です。笑

確かにすっぴんなんだけど

それを鑑みても、アカン。(笑)

 

 

 

どちらも2015年夏の衝撃映像で、笑、

今より6~7kgはポチャってる!!!www

 

 

(しかも何がやばいって、

このころ自分がポチャってることに対して

さほど危機感ももってなかった。笑)

 

 

 

結論からいうと一人暮らししたら

贅肉全部落ちたんだけど、

それについてもほんと詳しく述べたいな。

 

 

 

 

ダイエットってメンタルで出来るよウインク

 

 

 

 

 

 で、今ラブピンクハート

 

 

 

 まぁもちろん意図的に特にかわいく写ってる画像をチョイスしてますけども(笑)、
 
 
 
それにしても
 
 
 

我ながら①や②から

よく、ここまで来たと思うの。笑笑

 

 

 

比較えぐい!!!!wwwwww

 

 

 

 

今みたいになるまでにやってきたこと。

 

 


これから思いだせるだけ
書いていこうかなぁと思います!

 


前の私と同じだった人は、

今の私と同じよーに激変する可能性を

秘めまくっている状態だとおもうのだよ。

 

 

私がやってきたことを

できる限りシェアするので

参考になりそーなもんは

 

全部やってみてくれい!

 

 

チェケラ!だぜ!!!!ピンクハートピンクハート(〃∇〃)ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

あ!ふつーに四柱推命記事もランダムに織り交ぜていきますー!!

そちらもチェケラ!!!!