おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

神遣旅     

 

オルタナスさ     

 

イレーネさん     

 

ひろみさん    

 

まゆみるくさんと ゆうこさんは

 

時間があるときに、書いて下さること

 

と思います照れ

(お留守番のけいこさんとみことさん)

 

 

 

 

宮崎と 熊本の県境に位置する幣立神宮

 

 

日露戦争の勝利の御祈願の一社にされた神社

 

さんだそうでね。

下に行くと東御手洗社さんがあって、隣の池

 

には、龍神が休む池があります。

以前に来たとき、お社から大きな目がみえて

 

その目に、念を押されたことをがありました。

 

いま星神様を、表に出すことをしており

 

まして、こちらの神様はもともとは、北斗

 

七星を表す妙見菩薩さまだったのでしょうね。

 

阿蘇というか、熊本は阿蘇の伏流水があり

 

湧き水が豊富な場所でもあります。

 

今回 湧き水を手ですくい飲んでみましたが

 

前回と味が違ったように思ったのは

 

わたしの気のせいだったのでしょうか?

 

飛行機の関係で、急遽 福岡に来ること

 

になり、早朝によった住吉神社さん。

 

境内に着いたら、太鼓の音が鳴り響き

 

朝のご神事を拝見することができました。

 

時間があれば、近くの博多総鎮守でもあり

 

櫛田神社さんをみんなに見せてあげたかった

 

です。

 

久しぶりに、道真公にもお会いしたかった

 

のですが時間がなくて、また今度となり

 

ました。

 

道真公にはじめてお会いした5年前

 

それから2018年の1月に1人で訪ねた

 

時は、お正月明けということもあり、人が

 

多くてゆっくりお話しできずに帰った

 

記憶があります。  2018年の5月には

 

再びレンジャーでご参拝できてうれし

 

かったです笑う

 

またいつか、九州に来れたらです。

 

次は何十年振りかの長崎に行ってみたい

 

と思っております。

 

 

 

さてさてみことさんですが、ご存じの

 

方も多くいらっしゃるかと思います。

 

介護ブログをはじめております笑う

 

2019年9月のKADOKAWAさんでの

 

講演会のとき、「いま両親の介護をして

 

いて、同世代のみなさんの中にも

 

同じ思いをしていらっしゃる方が多い

 

ことでしょう」 と話しておりましたね。

 

迷いと 孤独と 焦りと苛立ちの中で

 

の介護で、いろんなことを経験された

 

のでしょう。

 

そして同じような思いをしている人に

 

向けて、何かのお役に立てたら

 

いいなぁと、みことさんの事ですから

 

そう思われたのだと思います笑う

 

全然性格が正反対のお姉さんが

 

イラストを担当して、とてもほっこりと

 

楽しい介護ブログになっております。

 

ランキングにも参加しておりまして

 

というよりも、参加していただきました笑う

 

みことさんには、無理のないように

 

負担にならないように、更新していただ

 

きましょう。

 

是非ぜひ、みなさん応援をお願い致

 

します

 

毎日のぽちっとが、あなたを楽しく

 

致します照れ

 

 

 

 

晴れた空の仙台です。

 

新幹線の時間が長いこともあり

 

みかんもぐもぐを連れて東京に行くつもり

 

でしたが難しくて、昨日娘の部屋まで

 

お迎えにいきました。

 

いまパソコンの横で ぐるぐると喉を

 

鳴らしています。

そして「外に出せ~~グラサン」と騒いで

 

おります

 

来月で、多分4月くらいに生まれている

 

みかんは、9歳になります。

 

今月はうりが生きていたら、8才になり

 

いちごは、生きていたら17才でした。

 

前の猫は、生きていたら36歳でした。

 

そんなことを考えてしまいます。

 

神さま わたしをありがとう

 

きれいな空に、風に、雲に

 

生かしてくださって、ありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて4月の

販売となります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon