こんにちはー!

 

ぽちゃモテスタイリストの飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

 

ついに始まります…!

 

 

クリスマスまでに

モテちゃおう企画酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の20時スタートだから

 

あと1時間もなくて

ちょっと緊張気味だけど…

 

 

 

 

重い腰を上げた8名の勇者ちゃんたちが(笑)

 

 

たーくさん受け取ってくれるように

 

丹精こめて資料も作ったし。

 

 

 

ちらっと表紙だけ。

 

 

 

 

 

スペシャルゲストで

 

仲良し夫婦のさきさんも

恋愛アドバイザーとして参加してくれる…♡


 

 

事前にさきさんに資料を見せたら、

 

 

 

 

 

 

って反応してくれたー!!

 

 

 

 

 

 

 

私が楽しむことが

 

勇者ちゃんたちの受け取る量が増えることにも

繋がるはずだから。

 

 

あとは楽しむだけ楽しんで伝授してくるよーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またねー!

 

 

 

▽ 現在申込み可能なコンテンツ

 

指輪ショッピング同行

  残り4名様です!!!!

 

指輪ヒロイン撮影

 

 

 

 

 


 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎プチプラを選ばないたった1つの理由

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!

▶︎ぽっちゃりさんがモテるマインドは…

▶︎なんでぽちゃモテスタイリスト??

▶︎夢か現実かわからない程幸せだった1日

▶︎ハッピー野郎になれた4つのポイント

▶︎驚かれた毎朝の服の選び方

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう