同じぽっちゃりでも

 

モテるぽっちゃりさんとデブスさんがいる。

 

 

あなたはぽちゃモテ?

 

それともデブス?

 

 

チェックしてみてねー!!

 

 

 

ご提供中のサービス

◆ 11月分ショッピング同行

➡︎詳細・申込はコチラ

残り4名さま

 

 

こんにちはー!

 

ぽちゃモテスタイリストの

 

飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 





 

早速、


ぽちゃモテとデブスの違いについて

 

シェアしていくよー!!

 

 

 


 

 

 

その1:

ぽちゃモテは素直だけど

デブスは我が強い

 

 


ぽちゃモテさんは素直なんだよね。

 

 

他人のアドバイスを疑いなく聞き入れたり、

 

感謝の気持ちを持って人に接しているので、

 

 

周りの男性も助けたくなっちゃう。

 

 

 

 

逆に、

 

デブスさんは

 

我が強く、相手の意見を否定的に捉える。

 

 

アドバイスされても、自分ごととして考えず

 

そんなわけない!

そんなの無理!

 

と、人の意見を頭から否定しがち。

 

 

 

よく使うワードは、

 

でも・だって・いや…

 

 

この3つの否定的な言葉を

無意識に使っていないかチェックしてみよう!

 

 





 

 

 

その2:

ぽちゃモテは女を忘れない

デブスは女を捨ててる

 

 

 

ぽちゃモテは自分の体型を個性と捉えて

 

どうしたらさらに可愛くなるかなー?

 

とファッションやヘアメイクで

自分の魅せ方を研究している

 

 

 

 

その一方で、

 

デブスは、女を諦めている。

 

 

自分の体型では

恋愛や仕事が上手くいきっこない!

 

と悲観的に考えたり、

 

 

 

もっと痩せていれば、上手くいくのに!

 

と今の自分で

努力する気がないので

 

ファッションやメイクがだらしなくて雑だったり、

所作がガサツ。

 

 

 

よく使うワードは、

 

どうせ…

 

私なんか…

 

 

このネガティブな表現を使いがち。

 

 



そんな否定的な言葉を言ったって、


何も変わらないどころか




ますますデブスが加速していくからねゲロー





 

 

みんなはどうだったかな?




例え、

デブスに当てはまっていても、



人生が終わりなのではなくて。





変わりたい!と思えたなら、


変わるチャンスなのだ!!







もう自分のこと、


否定しなくて良いんだよー♡




1人で抱え込まなくて良いんだよー♡





デブスから

ぽちゃモテに変わりたいなら、



私が見た目から変えてあげる。




だってそれが、


いちばんの近道だから❣️



 

指輪ショッピング同行

 





 

 

では、またねー!


 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!

▶︎ぽっちゃりさんがモテるマインドは…

▶︎なんでぽちゃモテスタイリスト??

▶︎夢か現実かわからない程幸せだった1日

▶︎ハッピー野郎になれた4つのポイント

▶︎驚かれた毎朝の服の選び方

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう