忘れようにも忘れられない。

初めてパンツのボタンが

弾けたあの日…

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

その時が

私のMAX体重でした。

 

 

そこから徐々に10キロ減!

 

 

体重が10キロ減って分かったことを

今日は書いていくねー

 

 

ご提供中のサービス

◆ 11月分ショッピング同行

➡︎詳細・申込はコチラ

残り4名さま

 

◆無料お茶会 at パレスホテル東京

➡︎満員御礼

ありがとうございました♡

 

 

こんにちはー!

 

ぽちゃモテスタイリストの

 

飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

 





ちなみにパンツのボタンが弾けたのは、

中学生の時。

 

 

卒業旅行でディズニーランドに行くのに、

初めて履いたパンツで

 

3メートルくらい先に飛んでいきました🤣

 

 

 

なんなら。

 

弾けたままトップスで隠して

ディズニーに履いていった15の朝。

尾崎豊風。笑

 

 

そんな暴露話は置いておいて。

 

 

 


 

 

ちょうどアパレル時代かなー。

 

 

MAX体重から7キロくらい減っていて

見た目は大きく変わっていたんだけど。

 

 

 

 

それでも自信なんて全然無かった。

 

 

だって、

周りと比較ばっかりしてたから。

 

この子よりは痩せてるから安心

 

って思っては安心して、

 

 

この中で私が一番太っているかも

 

なんて思えばその場から消えたくなる。

 

 

 

 

自分の体型に

自信なんてなかった。

 

体重が7キロ減っていても。

 

 

▼この写真がアパレル時代のときー

 




だから分かるよ。


 

痩せたところで

自信なんか付かないし、

 

痩せたからといって

可愛くなんてなれやしない

 

 

 

今の自分を認めて、

今の自分で可愛くなるしかない。



 

 

痩せてから可愛い洋服を買って

着こなすんだ♡

なんて。

 

 

痩せるのを待ったところで意味がないから。

 



 

 

くびれ体操ママのゆりあんとも

話していたのだけど。

 

 


そのままの自分を

認められていない人は


痩せられない。

 

一度痩せても、リバウンドしちゃう。



 

 

ちなみに私は

10キロ減っても維持してる。

 


 

だってこの丸くて大きめな顔も

私の個性だし、

 

ちょっとムチっとした太ももも

私の個性。

 


私の個性でチャームポイント。

 

そう思えてるからちゅー



 

 

 

だから今から可愛くなろうよ♡

 

 

可愛くなって大丈夫。

可愛さを認めて大丈夫。

 

 

可愛くなることに許可を出そう!

 

 

 


▽ 現在申込み可能なコンテンツ

 

指輪ショッピング同行

 

指輪ヒロイン撮影

 

 

 

 

では、またねー!


 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎なんでぽちゃモテスタイリスト??

▶︎夢か現実かわからない程幸せだった1日

▶︎ハッピー野郎になれた4つのポイント

▶︎驚かれた毎朝の服の選び方

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう