三連休も終わりますね〜口笛

こんばんわ!
霧島市で初のユミ式整美体操インストラクター🤸‍♂️🤸‍♀️を目指しているユリアンです乙女のトキメキ

昨日は霧島散策♡
{9E74AE05-224E-4F77-834F-4CD4B89D210A}

霧島神宮や
{402992B4-C769-42F3-9E2C-5F4EFDFC96BD}

{F6ABA004-F22E-4DFD-8636-8DEC39A15DD7}

ヤギやウサギと触れ合い
美味しいランチを食べ
{E120858C-6B76-43E0-AAED-2F41AEB6443B}

締めに温泉で最高に癒された1日でしたラブ

霧島市って近場にこんな良い所がたくさんある♡幸せだな〜なんて浸ってましたおねがい

で、温泉にあったパンフレットたまたま1枚取り家に帰って見てみたら…

なんと!

{2B8307B5-E912-4A61-8323-7F07F04B3809}


ゆりあんキラキラキラキラ

すごくステキそうな所
{11F7B4D6-9AB2-4FE1-B8CB-28785E06D7A0}

やばい爆笑
これは是非とも行ってみたいハート

ユリアンと名乗る様になってから
芸人のゆりやんレトリィバァさんのことも気になり…照れ
元々好きでしたが


そしたらなんだか楽しそうなことしてるー!
{252E839C-8B19-4A89-BAF5-DDEA4ABCE410}

大好きなフランス🇫🇷の映画タイピストをもじってメゾンドユリヤンとしても活動してるみたいですね〜ラブ

やばいーピンクハート
この世界観好きすぎるキラキラ

ますます好きになりました爆笑ラブラブ

ここ数日でゆりあんという名が更に愛着がハートハート

師匠〜♡
ステキなあだ名をありがとうございました爆笑ハート

なんのこっちゃなブログですみません 笑笑
名前に誇りをもってこれからも活動していきたいと思いまーす星