今日はね、

 

皆さんに衝撃的なビフォーアフターを

お見せしようと思ってる笑い泣き

 

 



私のアパレル店長時代の写真と今の写真


どっちが可愛い?






 

 

ご提供中のサービス

◆ 11月分ショッピング同行

➡︎詳細・申込はコチラ

残り4名さま

 

◆無料お茶会 at パレスホテル東京

➡︎満員御礼

ありがとうございました♡

 

 

こんにちはー!

 

ぽちゃモテスタイリストの

 

飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 


 

準備は良きですか?







ホントに!?







行くよ!?


早く!って怒られそうだね。






では、


衝撃のビフォーアフターはこちら!!







じゃん!!

 

 


 

ぎゃー!!!!

 

この差はなんだー!!!!!!

 

 

目がキツいし、

 

顔がお逝きになっておりますね…笑い泣き

 

 




 

ちなみに

 

体重は同じくらい。

 

むしろ今の方がちょっと重いくらいかも。




 

でもこの写真で

これで分かってくれるかな?

 

 

いかにぽっちゃりが

可愛さに影響しないことを!!

 

 

 

そして

 

ファッションの違いで

印象が大きく変わることを!!

 

 

 

左のアパレル時代は

 

モードっぽさを出そうとしてたのもあって

キツい印象じゃない?

 

 



まだまだ出す🤣





 

そして大きな違いは、


マインドの違い!!

 

 


 

アパレル店長時代は、


全てにおいて自信がなかったんだよね。

 

 


 

他人からどう思われるかに

ビクビクしてたし、

 

自分にセンスなんて無いと思ってたし、

 


自分が可愛いなんて一切思えなかった。

 

 

 


 

それがもう顔に出ちゃっているよね。




 

そして体にも影響が出てた。



猫背として…

 

 

 





 

そこから

 

今の自分を

丸ごと認められることで、



 

可愛くなる自己プロデュースが

できるようになったの♡

 

 

 




 

「可愛くなるにはもっと痩せないと!!」

 

みたいに。

 

 

今のぽっちゃりな自分を

認められていないのならば、

 

 

 

正直に言ってしまうと、

可愛くなれっこない!!!!

 

 

ハッキリ言ってごめんね🙏







どうしたらいいのか。


どうしたら可愛くなるのか。


男性からモテるようになるのか。



 

 

 

イチバンの近道は、

外見をプロデュースしてもらうこと

 

 

 

 

 

自分で選ぶのは無意味。


 

だってそもそも「私は可愛くない」って

思考が邪魔しちゃってるでしょ?

 

 




だから、

 

信頼できる人のプロデュースを受けるのが

最短ルート。

 




 

プロデュースを受けることで、

選んでもらった服を着ることで

 

 

 

まずは

自分の気持ちが変わり、

 

そして

周りの反応も変わる。

 

 



 

そうすることで徐々に

 

 

そのままの自分を

認めることができてくるから!!

 

 

 

 

 

▽ 現在申込み可能なコンテンツ

 

指輪ショッピング同行 

  ⬆️ 外見プロデュースはコチラ

 

指輪ヒロイン撮影

 

 

 

変わりたいと思った今が


変われるチャンスだよーデレデレ






 

では、またねー!


 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!

▶︎ぽっちゃりさんがモテるマインドは…

▶︎なんでぽちゃモテスタイリスト??

▶︎夢か現実かわからない程幸せだった1日

▶︎ハッピー野郎になれた4つのポイント

▶︎驚かれた毎朝の服の選び方

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう