こんにちはー!

 

ぽちゃモテスタイリストの飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

お茶会に参加してくれたえりちゃん♡

 

 




 

えりちゃんのエネルギーが乗っかりまくりで。

 

 

言ってる映像が思わず想像できてしまって

外出先で思わず笑っちゃった笑い泣き

 


 

 

 

えりちゃんがブログ内で、



 

ほわわ〜んとした雰囲気を

持ちつつも、


芯がある感じが好き💕

 

なんて言ってくれていて。

 

 

 

 

私が憧れの人に抱いていたイメージを

 

そのままえりちゃんが

私に対して言ってくれていて。

 

 

 

めちゃ感動!!!!

 

 






 

 

憧れの人や、

嫉妬してしまう人は、


基本的に

自分と同じものを持っている。

 

 

 

っていうのは

 

本当のことなんだと実感したよー♡

 


 


 

 

あなたは

 

どの部分が憧れているの?

 

どの部分に嫉妬しているの?

 




 

そこが明確になっていると


より気付きやすいかもねデレデレ

 

 

 

 

では、またねー!


 

 

 

▽ 現在申込み可能なコンテンツ

 

指輪ショッピング同行

 11月は残り4名様です!!!!

 

指輪ヒロイン撮影



 

 

 



 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!

▶︎ぽっちゃりさんがモテるマインドは…

▶︎なんでぽちゃモテスタイリスト??

▶︎夢か現実かわからない程幸せだった1日

▶︎ハッピー野郎になれた4つのポイント

▶︎驚かれた毎朝の服の選び方

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう