お茶会ってどこか

 

憧れの人や興味のある人の

話を聞きに行く場

 

って認識をずっと持っていて。

 

開催することに尻込みしてたんだけど。

 

 

 

 

 

初めてお茶会をやってみて、

 

可能性を狭めていた偏見だったと

わかったのー!!

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆ 11月分ショッピング同行

➡︎詳細・申込はコチラ

残り4名さま

 

 

こんにちはー!

 

ぽちゃモテスタイリストの

 

飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

 

先週の日曜は

 

初めて自分で主催したお茶会でしたー!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

笑顔がとーっても!!

 

素敵なお三方が集まってくれたの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレスホテル東京の

アフタヌーンティー楽しんでたんだけど。

 

 

京都にある

鍵善良房というお菓子屋さんとのコラボ。

 

 

 


✳︎画像お借りしました!!

 

 

 

 

さらに

 

和の雰囲気が強まっていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間前から

 

「何話そうかな…」なんて

 

ソワソワと緊張していて。

 

 

 

 

「シーンとしないように…!」

 

なんて事前に質問まで聞いていてね。

 

 

 

 

お茶会は私が話すべき!

教えるべき!

 

そんな思い込みに支配されながら

 

 

進めようとしたんだけど…

 

 

 

 

別に私が会話をリードして話すとか

何かを教えるなんてしなくて良いのでは?

 

と。

 

 

お茶会開始5分もしないうちに

諦めました。爆

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく

話をするために私がいる!

 

 

 

私のポジジョンはこれだー!!!

 

と始まってから気付き(笑)

 

 

 

回すことよりも

 

参加してくれた皆さんが話しやすい雰囲気を

 

作るということを全うした結果…

 

 

 

 

 

 

 

話が途切れず

 

あっという間に3時間経過!!

 

 

 

さらには。

 

 

 

事前に聞いた質問に答えない

 

っていう珍事件発生🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに楽しいなら、

もっとお茶会したい♡

 

 

 

ということで。

 

12月も開催しようと思います!


 

 

 

私のお茶会のメリットは、

 

 

 

ハイヒールファッションについて質問し放題

 

ハイヒール同じ価値観のお友達ができる

 

ハイヒール学びの時間というよりも楽しい時間

  ➡︎結果学んでる。

 

 

かな。

 

 

 

参加したい人いるかなー?

 

 

いたらコメントやDM貰えると嬉しい!

 

熱い抱擁をプレゼントします!🤣

 

 




 

 

では、またねー!

 

 

 

 

 

▽ 現在申込み可能なコンテンツ

 

指輪ショッピング同行

 

指輪ヒロイン撮影

 

 



 

 

ゆめみる宝石人気記事はこちら

 

▶︎ぽちゃモテとデブスの違いはこの2つ!!

▶︎アパレル店員時代よりも可愛くなったワケ

▶︎1ヶ月の洋服代に20万かけて感じた変化

▶︎体重が10キロ減って分かったこと

▶︎ぽっちゃりだからデニムが履けません…!

▶︎ぽっちゃりさんがモテるマインドは…

▶︎なんでぽちゃモテスタイリスト??

▶︎夢か現実かわからない程幸せだった1日

▶︎ハッピー野郎になれた4つのポイント

▶︎驚かれた毎朝の服の選び方

▶︎後輩のこと服が被ってしまった…!を脱するおすすめブランド2選

▶︎あなたのぽっちゃりポイントは?
▶︎インテグレートの恩恵!私ぽちゃモテの人になります♡
▶︎飯田梓のショッピング同行の下見を公開!
▶︎瑛人の「香水」から学ぶ!モテる女の戦略的な香水の使い方
▶︎秋支度の始め方
▶︎モテる女が力を注ぐポイントBEST3

▶︎今モテるのは、ポメラニアン女子

▶︎自分の細見えポイントを知らずしてモテの道は通し

▶︎華奢見えが叶うタイトスカート5選

▶︎下半身が気になるからってタイトスカートを選ばないのは大きな間違い

▶︎寸胴ウエストを騙せる詐欺アイテム2選

▶︎歩けばナンパされるのが当たり前!

▶︎最も簡単に垢抜けるカラーアイテムの取り入れ方

▶︎プリーツスカートは価格の前にここを見よ!

▶︎着ている服に違和感を感じた時は、すぐさま服をアップデートしよう