今日は家族とキャンプ場に行きました。

昨年9月の超残念な渓流キャンプ釣行以来、およそ半年振りのキャンプ場です。


大阪から国道309号線をひたすら南下し、天川村へ。


途中で久々に道の駅黒滝の手前の湯葉屋さんにも寄りました。


以前にも柿のお下品な話で一度ブログで書いた所です!

しばし会長とタバコを吸いながら談笑。

いつもお世話になってる会長もお元気そうで良かったです。



いつも沢山試食を頂きます!


お土産にあんぽ柿も!


ゆば平さん


試食を頂き、何点か湯葉を購入してそのままキャンプ場へ。


今日の昼間はとても暑く、道路沿いの温度計ではなんと27℃!!ビックリです!!


しかし、やはり山の中なので陽が落ちてくると気温は一気に下がります。

暖をとるにも眺めるにも焚き火は素敵。


バンガローは他の区画にはたくさん人がいますが、こちらの区画は私達だけで貸切状態。

キャンプ場のご配慮に感謝です!


そしてもちろんBBQを


お肉にはお気に入りのソースを


デザートはいつもの炙りカステラwithバター

今回も長崎心泉堂のカステラ


今日はこのまま一泊し、明日はフォロワー様と一緒に十津川村で渓流解禁第2戦!

爆釣したらええなー


    






SHひろあきの釣行記とタックルレビュー記事↓


十津川村キャンプ釣行!釣ったアマゴと酒を愉しむ!


十津川村 大野川源流域釣行とアマゴ、イワナの塩焼き!


私の釣り装備紹介!渓流にも、他の釣りにも。ゲータースタイルでミリタリー系アングラー!


ゲータースタイルと相性抜群の防虫!インセクトシールド付タイツ


私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


タクティカルベルトで渓流ミリタリー装備


【1日目】2022.4  十津川村 1泊2日釣行 大雨の渓で爆釣!


【BBQ編】十津川村キャンプ釣行!釣ったアマゴで酒を愉しむ!


2022.4.16 十津川村 大野川で大イワナ! 


メジャークラフト トラウティーノ502UL  レビュー


トメジャークラフト トラパラネイティブ 602L レビュー






シマノ20ヴァンフォード2000SHG購入!ファーストインプレッション


【実釣編】ダイワ シルバークリーク ストリームトゥイッチャー48Lレビュー