皆様いかがお過ごしでしょうか。


私の方は暑さで参りそうですが、胃潰瘍は随分落ち着いてきました。

まだ痛みはありますが、大体日常通りの生活を送れるようになってきました。


タイトル通りなのですが、Twitterとインスタを始めてみました!

こちらの方でも是非仲良くして下さい^^


これまでSNSもブログも全く興味がなかった私ですが、ブログを始めてから随分と釣りの世界が広がりました。


これを機にもっと沢山の方と交流し、自分の世界と釣りの幅を広げていきたいと思います!




Twitter、インスタも、やり始めたばかりで全く分かりません!笑


リンクの貼り付けもロクにできませんが、そのうち慣れて行くと思います!


是非アドバイス下さいえーん

よろしくお願い致します!





Twitterとインスタのリンクの貼付けってこれで合ってますか?笑


詳しい方!

是非教えて下さい!🙇









SHひろあきの釣行記とタックルレビュー記事↓


私の釣り装備紹介!渓流にも、他の釣りにも。ゲータースタイルでミリタリー系アングラー!


【1日目】2022.4  十津川村 1泊2日釣行 大雨の渓で爆釣!


【2日目】2022.4  十津川村 1泊2日釣行 生命感溢れる増水の渓で史上最大の爆釣!


【BBQ編】十津川村キャンプ釣行!釣ったアマゴで酒を愉しむ!


たった200円で、貴方の全てのルアーに施せる。超ハイコスパで合理的なカスタム!


2022.4.16 十津川村 大野川で大イワナ! 


メジャークラフト トラウティーノ502ULレビュー


トメジャークラフト トラパラネイティブ 602L レビュー



【衝撃映像あり!】2022年今季2本目の尺イワナと、ゲータースタイル真夏の衣替え





【実釣編】ダイワ シルバークリーク ストリームトゥイッチャー48Lレビュー