↑今後の私のブログのコンセプトです。



先月末から体調不良に悩まされています。


今年に入ってからは渓流に行けない日、せっかく1泊2日で行っても2日目は釣りが出来ないなど、片鱗はあったのかもしれません。


うちの会社は人が足りないので、休んでいる場合では無いです。


しかしここ数日は本当に胃が痛く、最早仕事が出来ない状態になりました。


のたうち回るレベルの苦痛です。


たまに吐血もあります。

便も黒いので出血しているのでしょう。


病院行って、人生初の胃カメラ。

鼻から太い管が入ってきます。


オエッ!グエッ!ウウッ〜と言い、涙目になりながらも胃カメラが侵入してきます。


看護師さんが私を抱き抱えヨシヨシと、とっても優しく撫でながら終始慰めてくれました笑


でももう二度とごめんです、胃カメラ…



そして、、、


出血性胃潰瘍でした…


とりあえず薬を飲みながら、自宅で安静にするしかありません。


進行していたということもありますが、胃潰瘍がこんなに苦しいなんて知りませんでした…

めちゃくちゃ痛いし気持ち悪いです。


スーパーに出掛ける元気すらありませんが、家でじっとしているだけというのも中々シンドイものですね。


とりあえず、企画書の続きを書きつつ、フック交換もしていきます。

今回フック交換するルアー達



フックはOWNERのカルティバとDコンフックが気に入ってます。


どちらも入手しやすい上、性能的にも満足しています。


前回、今シーズン最も悔しかった釣行でやらかしてくれたダイワSCミノーSFカスタム

見事にフロントフックが1本折れてます。



完了!

割とマメにフック交換する方なので、これでバッチリです。


渓流用のルアーは全部合わせると数百個はあると思います。

その中でベストに入れて携行しているのは50個程です。

しかし、その50個の中で実際によく使うのってせいぜい十数個です。

数パーセントしか使っていませんね。



次の釣行が楽しみです!

いつ行けるか分からんけど…








SHひろあきの釣行記とタックルレビュー記事↓


【BBQ編】十津川村キャンプ釣行!釣ったアマゴで酒を愉しむ! 


渓流ルアー最高のライン。何処でバイト弾きを防ぐのか。


【新型渓流ミノー】DUOの新リュウキ51s・46sを実戦初投入! 従来型50s・45sとも比較!



【1日目】2022.4  十津川村 1泊2日釣行 大雨の渓で爆釣!


【2日目】2022.4  十津川村 1泊2日釣行 生命感溢れる増水の渓で史上最大の爆釣!


私の釣り装備紹介!渓流にも、他の釣りにも。ゲータースタイルでミリタリー系アングラー!


たった200円で、貴方の全てのルアーに施せる。超ハイコスパで合理的なカスタム!


2022.4十津川村渓流釣行 ハイシーズンの足音と満開の枝垂れ桜


2022.4.16 十津川村 大野川で大イワナ! 








シマノ ツインパワー2000SHG レビュー


シマノ20ヴァンフォード2000SHG購入!ファーストインプレッション


【実釣編】ダイワ シルバークリーク ストリームトゥイッチャー48Lレビュー



今シーズン初の尺イワナ! 十津川村 大野川