コード・ブルー シーズン2 #8
永嶋柊吾。上手いねえ。すごくウザく見えるもん(笑)出てきた瞬間、コイツうざーって(笑)アナフィラキシーショックって怖いんだよね。年末にちょっと似たような症状が出て、皮膚科に行ったら「もし息苦しくなるようだったら、またすぐ来なさい!」って言われた。藍沢が切開してたけど、喉が腫れて窒息することもあるみたいだから、それをすごく心配された。幸いそこまでひどくならなかったけど、ちょっと怖かった。みんな助かってよかったね。緋山の涙は前回で終わらなかったのか。今後どんな選択をするんだろうね。考えてみれば、山Pって両親揃った役ってあんまりなくない?なんかそんなイメージ。ブザービートでは母一人、妹一人。今回は大切なお婆ちゃん。なんだか本人の家族構成とダブっちゃって気になる…それもおかしな話なんだけど、気になってしまうのだー演者のことを知りすぎてるのも厄介だね。でもそれを言っちゃうと、芸能人が医者や会社員を演じてること自体ちゃんちゃらおかしくなっちゃうよね。