小山慶一郎×安藤聖




引きこもりとキングとの対峙


内容は、あーまあそうねーって感じなんだけど、最後にキングも引き込まれないでよかったな。


「私も!」みたいな展開にならなくて良かった。

でもキングの点数が高い方が面白かったんじゃないだろうか。


安藤聖を安藤希と勘違いしてて「顔が違う…」と思ったり、


支配人(フロントの人は支配人だっけ?)のキャラが面白くなっちゃってたり。