小山慶一郎×安藤聖
引きこもりとキングとの対峙
内容は、あーまあそうねーって感じなんだけど、最後にキングも引き込まれないでよかったな。
「私も!」みたいな展開にならなくて良かった。
でもキングの点数が高い方が面白かったんじゃないだろうか。
安藤聖を安藤希と勘違いしてて「顔が違う…」と思ったり、
支配人(フロントの人は支配人だっけ?)のキャラが面白くなっちゃってたり。
小山慶一郎×安藤聖
引きこもりとキングとの対峙
内容は、あーまあそうねーって感じなんだけど、最後にキングも引き込まれないでよかったな。
「私も!」みたいな展開にならなくて良かった。
でもキングの点数が高い方が面白かったんじゃないだろうか。
安藤聖を安藤希と勘違いしてて「顔が違う…」と思ったり、
支配人(フロントの人は支配人だっけ?)のキャラが面白くなっちゃってたり。