敢えて言う。
赤西仁と真逆な男、亀梨和也。
ぴあEXでのインタビューでは、熱く語ってるねー。
『来た球は全部打ち返すのがジャニーズ』
(初めて文字サイズ変えてみた笑)
コレすごい言葉だよね。
今までそんなこと言った人いないんじゃないだろうか。
そこまで思い込んでるって空恐ろしい。
人に出会って、作品に出会って、いろんな繋がりの中で見えてきた思いなんだろうな。
でもあんまり背負いすぎないでね、と亀に関しては思う。
まあこういう言葉の強さほど重いものではなく、亀にとってはその中にいるのが自然なことで、苦でもなく重みでもないんだろうけどね。