冬デートの感想も書かないうちに、先走り。


デート企画が面白すぎて今回あんまり期待してなかったんだけど、笑った笑った。


たっちゃんのテンションが高い高い。


んで可愛かった。


あんな風に懐いてこられたらそりゃ選んじゃうよね。




先生たちみんなキレイだったけど、料理の先生が一番「美人」だったな。

年齢にしては喋り方が幼かったけど。


ハンバーグが食べたくなって昨日はハンバーグ弁当食べました。