「この手離すなよ~」の仁の声が、ナツっぽくてムズムズした。
え っ?ってCDデッキを振り返っちゃったもん。
この曲はライブで見たら印象変わるかもなーと思う。
Real Faceも最初はそんなに好きじゃなかったんだけど、ライブで見るうちにどんどん好きになっていった。
そういう曲あるよねー
この記事タイトルで書くのはアレだけど、今回のLove yourself~と、D-MOTIONを聴いて、KAT-TUNはやっぱりここに辿りついたなあと思ったりした。
GOLDを聴いた時、やっちゃったなーって思った。
なんでこれを今のKAT-TUNに歌わせちゃったんだよ、って。
デビュー曲にすればよかったのになーって。
でもやっぱり辿りつくんだよね。
一番似合うところに。
まあでもルシエルでも「なんでこれをデビュー曲にしなかったんだー」って思ったし、ネバアゲでも「なんでこれをデビュー…(以下略」、SHE SAIDでも「なんで…(以下」、って何度も思ってんだけど(笑)