「この手離すなよ~」の仁の声が、ナツっぽくてムズムズした。


えっ?ってCDデッキを振り返っちゃったもん。





この曲はライブで見たら印象変わるかもなーと思う。




Real Faceも最初はそんなに好きじゃなかったんだけど、ライブで見るうちにどんどん好きになっていった。

そういう曲あるよねー



この記事タイトルで書くのはアレだけど、今回のLove yourself~と、D-MOTIONを聴いて、KAT-TUNはやっぱりここに辿りついたなあと思ったりした。



GOLDを聴いた時、やっちゃったなーって思った。

なんでこれを今のKAT-TUNに歌わせちゃったんだよ、って。

デビュー曲にすればよかったのになーって。



でもやっぱり辿りつくんだよね。

一番似合うところに。




まあでもルシエルでも「なんでこれをデビュー曲にしなかったんだー」って思ったし、ネバアゲでも「なんでこれをデビュー…(以下略」、SHE SAIDでも「なんで…(以下」、って何度も思ってんだけど(笑)